コストコでローストビーフサンドイッチを食べました※追記あり

2017年06月11日 13:28



前回のコストコがあまりにもあっけなかったため、
すぐに行きなおしましたw

でフードコートで新商品のローストビーフサンドイッチを食べました。

味は普通に美味しかったです。

ただ同行者と、
ローストビーフとパンがあればできるよねという話になり・・

いやそれがサンドウィッチというものですけどもw

普通に美味しかったんですが、
リピートはないかな?と。

食べられて満足しましたー


コメント

  1. ろこもこ。 | URL | mQop/nM.

    Re:コストコでローストビーフサンドイッチを食べました※追記あり

    こんにちはー(゚▽゚)/

    昨日、6/17に川崎倉庫に行ってまいりました。

    ざっくり見学し、アヒルの大きさにビビり、
    アップルスモークベーコンを初ゲットし、
    レンジ用ポップコーンパック44pをとうとうカートインし(笑)

    まぁあとは、ミニバゲットと、チーズと、
    水取りぞうさん買って帰宅しましたが。

    ローストビーフサンド、気になってて。

    でも別のとこで夕飯するって旦那さんが言うので、
    見るだけフードコート行きましたが、高っ!

    高額商品でたーーーーーっ(笑)
    という感じでしたけどっ!

    レッドシードレスグレープ欲しかったんですけども、
    ちょろちょろカビが生えてるの多くて断念しましたo(TヘTo)
    グリーンより安いんですけどねぇ。

  2. まりん | URL | -

    Re: Re:コストコでローストビーフサンドイッチを食べました※追記あり

    ろこもこ。さん!!
    凄くお返事遅くなってすいません!!!
    パソコン壊れて散々でした、
    まあ今も復活せずですが!
    いつもコメント楽しみです。
    ありがとうございます。


    > こんにちはー(゚▽゚)/
    >
    > 昨日、6/17に川崎倉庫に行ってまいりました。
    >
    > ざっくり見学し、アヒルの大きさにビビり、
    > アップルスモークベーコンを初ゲットし、
    > レンジ用ポップコーンパック44pをとうとうカートインし(笑)
    >
    > まぁあとは、ミニバゲットと、チーズと、
    > 水取りぞうさん買って帰宅しましたが。

    楽しい買い物内容ですね、
    アヒル!
    見たかったなー!
    ベーコンあれ美味しいですね、
    グラム数だいぶ違いますよね。
    レンジ用ホップコーンは一度買いました。
    割と消費出来ましたよーー



    > ローストビーフサンド、気になってて。
    >
    > でも別のとこで夕飯するって旦那さんが言うので、
    > 見るだけフードコート行きましたが、高っ!
    >
    > 高額商品でたーーーーーっ(笑)
    > という感じでしたけどっ!

    まあ一度で良いかなという感じです、
    高いw!
    やっぱり私はホットドッグですw


    > レッドシードレスグレープ欲しかったんですけども、
    > ちょろちょろカビが生えてるの多くて断念しましたo(TヘTo)
    > グリーンより安いんですけどねぇ。

    ブドウカビ気になりますよね、
    私はグリーン欲しいんですが
    先週もなかったですーー

    初めてのスマホからの
    お返事でしたが
    ちゃんと書けていたでしょうかw

  3. ろこもこ。 | URL | mQop/nM.

    Re:コストコでローストビーフサンドイッチを食べました※追記あり

    はーい、オッケーでーす♪
    ありがとうございます、読めますよー(゚▽゚)/

    パソコンがんばれっ!
    復活するのじゃー(* ̄人 ̄*)オネガイ

  4. まりん→ろこもこ。 さんへ | URL | -

    Re: Re:コストコでローストビーフサンドイッチを食べました※追記あり

    ううう、ろこもこ。さん、ありがとうございます。
    読めてよかったです、
    それでパソコンですが、
    復活せずです、はー買ったばっかりだったのに・・
    なんと恐ろしいことに買い替えとなりました。。。

    > はーい、オッケーでーす♪
    > ありがとうございます、読めますよー(゚▽゚)/
    >
    > パソコンがんばれっ!
    > 復活するのじゃー(* ̄人 ̄*)オネガイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事