コストコでマート4月号を買うとショッピングバッグつき!

2017年03月02日 06:51

コストコのメルマガを読んでいるとー

マート4月号をコストコで買うと
ショッピングバッグがついてきますね!

発売日2/28 (札幌、久山、北九州倉庫店のみ3/1発売)
コストコ倉庫店内で販売するMartだけの限定付録「ハワイ(island map)ショッピングバッグ」付です!



ですってー

今月号の表紙と色合いが似ている・・
バッグ可愛い・・

たまにこの手の女性誌がコストコでバッグ付きで販売されますね。
年末にもあったなー
買う予定があるなら絶対お得ですね!
バッグ可愛いしー


コメント

  1. だい | URL | -

    Re:コストコでマート4月号を買うとショッピングバッグつき!

    あさっての土曜にコストコ行くので買ってこようと目論んでます(笑)
    あるといいんですがもう売り切れてるかな・・・。

  2. まりん→だいさんへ | URL | -

    Re: Re:コストコでマート4月号を買うとショッピングバッグつき!

    わーっわーっだいさん、この週末行かれるのですか!
    良いですねえ。私はしばらく行けていませんーーー(T_T)

    こういうのって割と在庫が残っている印象なんですけどねw
    というのも、これまでも販売があったので
    この手のバッグを手にしている人が多いような気がして・・

    とはいえ、自分がほしいと思っている雑誌なら
    超お得ですよね!

    グットラックです!残っていますように!

    > あさっての土曜にコストコ行くので買ってこようと目論んでます(笑)
    > あるといいんですがもう売り切れてるかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事