やすとものどこいこ!?でコストコ和泉倉庫店へ

2014年10月30日 11:00



■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコ尼崎の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記

先日のブログで書いたんですが、
やすとものどこいこでコストコ和泉倉庫店へ!!

うーわーーー

私の大好きな関西のローカル番組、
やすとものどこいこ!?のロケ場所が
コストコ和泉倉庫店だったのでした。
1回目から全て観ている番組です。
録画リストに入れていて、後から観ています。

2014年10月26日の放映分です。

その内容は、
やすとものどこいこ!?の公式サイトで
一部の写真を見ることが出来ます。

コストコ和泉倉庫店でどこいこ!?

というわけで内容をざっとご紹介します。
本当にざっとですが~

今回のゲストはサバンナの二人。
私は八木さんが好きなんです、
八木さんは面白いですねえ。

さて今年2014年6月にできたばかりの
コストコ和泉倉庫店。

関西で一番新しく、
かつ一番注目されている店舗だという印象です。

今や関西のコストコと言えばここですね。

さて
コストコ入店。

平日なのにむちゃくちゃ人が居る!と。

そうなんですよね、
コストコ和泉倉庫店は多分関西で一番混んでいる店舗なのでは・・?

とても広いですしー
一度しか行ったことがありませんがw

本当は通いたい店舗です。

最近も和泉倉庫店に行こうかと誘われたんですが、
激混みなのは予想できたので
断りました・・
そして尼崎倉庫店に行ったのでした。

ああまた行きたい・・

まずは、
サバンナの高橋さんが見たいとのことで、
LEDの電球コーナーへ。

FOREVER LAMP
丸型LED
をチェック。
結局サイズが分からなかったために
見ただけ。
電球のサイズは、
間違えると痛い目にあいますよね・・

サイズが分かっていないのなら、
買わないで正解だと思いました・・

続いて、
やすともの二人が以前買ってシェアしたという包丁。
前と色変わってる!と。

KAI USA KOMACHI
包丁6本セット

次。

PANDEX
メラミンボウル4個セット
フタ付き。
ポップコーン入れに!?
色がカラフルで可愛いですね。
とっっても大きいですが。

そして
卓上保温鍋を冷やかすw
大きなものです、ケータリング用とかの。
12348円

色々な前菜やオードブルを載せる容器を。
前菜/オードブルセット
2598円

PANDEX
アクリルタンブラー
16個セット
2298円
※尼崎倉庫店は在庫なしとの表示が

ここでサバンナの高橋さんがトイレへ。

ハンガーコーナーへ。

ノンスリップハンガー
色は白と黒があるんですね・・
黒だけかと思っていました。

ノンスリップハンガー
このハンガー便利やねんな、とともこさん。
滑らへん、と。
かさが低いから重なりやすいと。
50本セット
1489円

ハンガー、白い方が汚れが目立たないかなとやすよさん。
八木さん購入ー
50本でこれは安い!と。

ステンレスランドリーハンガー
2個セット
しっかりしてる!と。
うわーこれはたまらない!!
大好きなんですこういう商品。

ここで通りすがりのお客さんとおしゃべり。
「いつも観てます!」と。
そのお客さんのカート、
カートいっぱいに、きっちり綺麗に商品が入っています。

大量ストロー!
クリスタルカラーストロー

カラフルなコップも。

acai-smoothie.jpg
アサイースムージー
おすすめですよねと盛り上がる。

次。

ジップロック
衣類・布団圧縮袋
15枚セット
2298円

SCOTT
ショップタオル
55シート
10ロール
1980円
これ4人、みんな要る!と。
これを2つ買って4人で分けることに。
みんなの食付きが凄かったです。
「これ万能やでー強いし」とやすよさん。
今回の放送の中で、一番印象的だった商品です。
コストコでは有名な商品ですが。

滑り止めシート
1358円

LED
テープライト
5色発行リモコンつき
2980円

■コストコのクリスマスグッズをチェック!
コストコのクリスマスグッズをチェック-

大きなしかのオブジェ
10580円

サンタのブーツ
大きい、可愛いですよね、これ

くるみ割り人形
高さ約190cm
34980円
これ気になりますよね-

ブランケットも見つつ・・

高橋さんから集合!の合図
むちゃくちゃ良い物を見つけたから、と。

Northern International
キャンドルライト7個セット
リモコンつき
でも皆の反応は薄かった・・

ブランケットコーナーに戻ったり-

再度、高橋さんが集合の合図。
ギフトボックスセット
12個入り
1898円

そしてまたブランケットコーナーへ!

ディズニーウルトラソフト
大判ひざ掛け
1988円



LIFE COMFORTのブランケット?
を購入。

この時期、ブランケットばかり見てしまうのはよく分かります。

そして
洗剤コーナーへ。
やすともの二人の得意コーナーの予感・・!

ダウニー入りの
タイド
ともこさんから
使い方の説明あり。

ここでサバンナ高橋さんにケチ疑惑・・
コストコでは沢山買わないと
後から色々書かれるでといった趣旨のことを言われる。

カークランドシグネチャー
ひもつきゴミ袋
200枚
2068円

costco_bag_cooler2-(2)1.jpg
COOLコストコクーラーバッグ
2way
798円
番組内では青い色のものが紹介されていました、
私は赤い方を持っています(取っ手など、写真の赤い部分が青色なんです)
リュックにもなる?
本来の使い方ではない!とコストの人から注意を受けましたw
視聴者プレゼントにもなりました。

ここでさっきも出てきた

プラスチックカラーカップ
150個入り

あらトイレットペーパーもカートに乗ってるー
そのあたりのシーンはカットだったのでしょうか。

ここで高橋さんが番組のエンディングに出る後輩にズボンを買おうと。

カークランドシグネチャー
メンズツイルパンツ
1868円
やっすー!
色・サイズに限りあり

韓国味付けのりフレーク
お徳用3袋入り
1080円
これさっきカートに乗っていましたねw
やすともの二人はこの商品に詳しい-!
鍋の後の雑炊に、
たまごかけごはんに、
お茶漬け、
スープ(固形鶏がらスープ、これ、わかめ)に、
とおすすめー
最終的にはこれを直接食べたくなる、と。

スターバックス
ヴィアコーヒー

カークランドシグネチャー
ピュアオリーブオイル
2238円

カークランドシグネチャー
エキストラヴァージンオリーブオイル
1638円

焼いたりするのはピュアオイルで、
そのまま使うならエキストラヴァージンオリーブオイルが良いという話も。

私は長い間、全部、エキストラヴァージンオリーブオイルで料理していました・・

カークランドシグネチャー
ミンストガーリック
これむっちゃくちゃ美味しいとともこさん。

大森屋
しじみわかめスープ

カートの上を見たら、
baby-wipes-ks-(1).jpg
カークランドシグネチャー
おしり拭き

が乗っていました。
番組内での言及はなかったですが(ですよねえ?)
これおすすめっ
大好きです。

ミューズの自動?のハンドソープの紹介

メリーズのおむつタイプやらなんやら。

ここで所持金千円の高橋さんがATMへ。
ATMコーナーがテレビで紹介されるのって珍しくないですか?

イートインコーナーへ。

ともこさんのピザ美味しそー

以上。
大体こういう感じでした。

■一言
なにせ一時間番組の全部の時間、
ずっとコストコなので
長っw!

途中でトイレに行ったり、
ATMコーナーが映ったりと、
他の番組と違ってゆるい感じが良かったですw

あーまたすぐに、
関西のどこかのコストコにやすとものどこいこで
行って欲しいです。

どこいこのコストコ編は本当に大好きです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事