スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コストコ北九州倉庫店へ行きました

2014年04月07日 11:00



■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

2014年3月、
コストコ北九州倉庫店の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記

コストコ北九州倉庫店へ

コストコ広島倉庫店にも行ったんですが・・
コストコ北九州倉庫店にも行って来ました!
北九州倉庫店に行くのは初めてです。

すぐに書こうと思っていたんですが、
遅くなりました。

kitakyu-costco-2014 (3)blog

都市高速など利用しました。難しかった~
(まさかまさかのカーナビが壊れるという!)

高速を降りて、
トンネルを確か3つ抜けたところに
コストコ北九州倉庫店はありました・・

駐車場、
入口に一番近いところに停車可能でした!
入口ど真ん前
たまたま空いたんですよ、他は全然空いてなかったのに。
こんなベストポジション、
いつも行っているコストコ尼崎倉庫店でも停められたことはありませんw
(1階の一番奥でも停められたらラッキー!という感じなんです)

■気になった商品
もう先月の話になるので、
在庫すでにないかも、
特売品も見て来ましたが、内容は削除しました。
来店時の内容としてさらっとご覧下さい~


★★★★

入ってすぐのところに液晶テレビが。
見とれる・・

BLENDTEC
トータルブレンダー
46800円
行く先々で、この商品のデモンストレーションが行われているw
一度で良いのでこれで作ったジュース?を飲んでみたいですが

グリーンアスパラガス
900g
398円

ストロベリーティラミス
新商品とあり
1698円

デイリーコーナーへ
牛乳などいろいろ。
やっぱりチチヤスはなかったw
やっぱりコストコ広島倉庫店にしかないのかなー

■花いろいろ

マーガレット
580円

ラナンキュラス鉢植え
580円

季節の苗
1ケース
998円
この季節の花って面白いなあと。
沢山入っています

★★★★

リョーユーパン
ホットケーキ12個入り
(メープル&マーガリン)
468円
「もっちりホットケーキ」とあります。
木村屋總本店のものと完全に入れ替わったのかな?

カークランドシグネチャー
パッケージリボン
45.7m
798円

山崎パン
ダブルソフト
2斤
378円
これ見たことないです、
コストコ尼崎倉庫店では。ないですよねえ?
というわけでモチロン買いましたw

フランソア
100パーセント天然素材ブレッド
3斤
428円

SUPEREX
LEDヘッドランプ
3個セット
28ルーメン
実用点灯12時間
998円

■ひとこと
そうそう!
血圧を測れる部屋がありました。
何故か測り損ねて部屋を出ましたがw

ショッピングカートが新しい!
カートの車輪がクルクル回って、
動かしやすいのです。
これはコストコ広島倉庫店でも感じたことなんですけどね。

いつも行っているコストコ尼崎倉庫店は
古くからある店舗だからか、
車輪が動きにくいことが多い気がして。
個体差ありというか。
当たり外れが大きいのでありますw

コストコ広島倉庫店とコストコ北九州倉庫店では、
この点が嬉しかったですねえ。地味ながら嬉しいw

コストコ北九州倉庫店、
また行きます!

以上です~

★★★★

コストコ北九州倉庫店:
〒807-0807 福岡県北九州市八幡西区本城学研台1-2-12

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!



最近の記事


