
--年--月--日 --:--


コストコ広島倉庫店-2回目

2014年03月26日 21:55



■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコの店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記
今月2014年3月、
コストコ広島倉庫店に行って来ました。
二回目の訪問です。

一回目の来店日記はこちら→コストコ広島(2013年10月のブログ)

costco-hiroshima-2014-3 (1)blog
歩きやすいんですよ、
歩くと距離はどのくらいだろう・・20-25分?
ひたすらマツダスタジアムを目指して行けば良いんですねえ。
costco-hiroshima-2014-3 (4)blog
楽!です。

広島駅から抜群のアクセスです。
今回は駅からの写真と言うか看板を撮りたかったので
ちゃんと撮ってみました。

いつも行っているコストコ尼崎倉庫店との大きな違いは、駐車場のシステムですね。以前のブログに書きました。
一回目の来店日記はこちら→コストコ広島(2013年10月のブログ)

ちょっと前の話なので(今月の話ですけど)、
もう役には立たないと思うんですが~
一応、中で見て気になった商品を書いてみたいと思います。

■気になった商品
TRAMONTINA
フライパン
IH非対応
2998円

アップルマンゴー
4kg
ペルー産
1298円
+マーク商品

季節の苗
1ケース
980円
ビオラの苗がどーん!と沢山
1個当たり34.987円と書かれていました。

クリスマスローズ
880円
クリスマスローズ可愛いですよねー

CTM
デコラティブテーブル
直径36cm
1998円

■チチヤス!チチヤス!
コストコ広島店ではチチヤス!
コストコ広島というと、
チチヤス牛乳~
デイリーコーナーにあります←すぐには分からなかった
私、あの女の子の柄が大好きなんですよ。
なのであの柄だというだけで買いたくなる・・
コストコ広島店だけなんでしょうか、チチヤス牛乳を置いているの??
まあでも仮に、いつも行くコストコ尼崎店に入ったとしても・・
3本は要らないから買えないかあ、やっぱり。

チチヤス
無調整牛乳
1リットル×3本
498円

チチヤス
低脂肪牛乳
1リットル×3本
328円

★★

リョーユーパン
もっちりホットケーキ
ホットケーキ12個入り
メープル&マーガリン
468円

リョーユーパン
マンハッタン
10個入り
398円

リョーユーパン
カレーパン
12個入り
398円

オイシス
デンマーク
820g
498円

コストコ広島店はフードコートが外にありますね。
これはこれで雰囲気があって良いなあ。
時間がなくて、食べられなくて、残念。

■一言
コストコ広島店というと、やっぱりチチヤス牛乳と、
外にあるフードコートが印象的ですねえ。
あと広島駅から徒歩でも可能ということも良いなと。
お客さんも、のんびりしている印象で、
混んでいても居やすかったです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!



最近の記事


