マクドナルドのビッグマックが今200円

2011年02月27日 23:48

big-mac-11-2.jpg

買いましたかー!?ビッグマック。

今だけ200円ですねえ(3月3日まで)、なので2つ買いました~
ビッグマックだけ買って帰って、
家でスープやサラダをつけて食べるのが好きです。
あ、1人で2個食べた訳ではありませんw

ところで、
私の前の列に並んでいた人は
ビッグマック単品で7つ頼んでいましたw

そして、ものすごい行列でした。。。

ところでマクドナルドの株主優待券では
セットもお得に食べられるんですよねえ。

でも最近、金券ショップで見かけません。
確かあれ(ここ最近出回っていたのは)、2月末か3月末期限だったはずなんですが。
売り切れかなあ。どこで見てもない。
残念~
まあまた新しいものが出回るのでしょうが。。。

そうそう、明日はケンタッキーのとりの日だったはず!
これもお得ですねえ。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事