孤独のグルメ、シーズン6がスタートして嬉しすぎる

2017年04月14日 12:42

孤独のグルメ、シーズン6、始まりましたね。
うううう嬉しすぎるー

スタートはいきなりの大阪編!
どこが出るんだと思っていたんですけど
さすがさすが
美味しそうな個人店、屋台。
両方のお店が美味しそうでした。

行ってみたい・・
でもものすごく混みそうですね、
特にあの屋台のお店、
これから大丈夫でしょうか!?!?

ほとぼりが冷めた頃、あのあたりに行くことがあれば行ってみたいですがー
さてー

ああいう美味しいお店は他にもたくさんある、と思いつつ、
ドラマのファンだからやっぱり行きたいわー

4月ですねーヤマザキ春のパンまつりに初めて参加

2017年04月02日 22:17

すっかり4月ですねー

そういえばヤマザキ春のパンまつりのシール集めを
初めてやってみました。

もらいました、
小さめですけど、
ちょっと便利な感じで。

これまでもずっとやっていたパン祭り、
あらゆるかたちが出尽くしたんでしょうか~
もんのすごくシンプルな丸皿とかも欲しい~




最近の記事