セゾンファクトリー2017福袋ネタバレ

2016年12月31日 00:00

20161230163644698.jpg

年末ですが、
福袋の話ー

もう販売されているんですね、色々と。

セゾンファクトリー2017年の福袋ネタバレです。

1080円でした、イオンで購入。
やすー

人気だというにんじんドレッシング、
ジャム、リンゴジュース、
有機トマトケチャップの4点入りー

セゾンファクトリ-の公式サイトを見てみると
2160円のセットに近いような?
セット内容が違うんでしょうけども。

ほかにはよくある
お菓子の詰め合わせなどの福袋が並んでいまして。
この福袋は人気らしく、
ラスト1つで購入できましたー

今年最後の記事が
福袋の話となりましたがw

今年もお世話になりましたー
来年ものんびり更新したいと思います。

よいお年を!

今年最後のコストコで

2016年12月30日 16:50

201612301638242a3.jpg

クリスマス当日、コストコ尼崎倉庫店での買い物です。
あっという間に帰ったので
これだけー

袋入り
アーモンドは
早くもリピートです。

バブは冬のコストコで買いたいものです。
安くなってたー

ブラックオリーブは混雑する店内で
見つけることができたので
がっしり掴んでレジへ。

ホットドッグは無理矢理食べて帰りました。
混んでいても!

コストコ尼崎帰り道ー追記あり

2016年12月25日 11:57

さっきより空いてるー。
駐車場への行列もほぼなし。

たった今に関して言うなら、
いつもと同じ感じかなー。

今日の一番混んでる時に来たかなあw!?

まあ昼からは分かりませんけどー

コストコに10年とか通ってて
クリスマス前後は行くと大変なの分かっとるやろー
と自分に突っ込みたくなりましたがw

さすがにそれは分かっているんですがー
でもちょっと行ってみたかったー
もう行かないー

ロティサリーチキンは
年が明けて買いたいと思います・・


最近の記事