明日は天下一品祭り!万代も安いよ

2016年09月30日 15:34

明日は天下一品祭りー
ラーメン食べるとラーメン並の無料券がもらえますよー
むちゃくちゃ混みますが。

そして毎月1日は
万代に行きたい日です。

夜にウェブチラシに内容がアップされるはずー

ふなっしーのハッピーセット

2016年09月28日 12:42

2016092609484817c.jpg

ふなっしーのハッピーセット
第二弾より。

やっっぱり喋るものが欲しくて
これをゲットー

そろそろふなっしーのハッピーセットも終わりですね。
寂しいなあ。

昨日はコストコへ

2016年09月26日 06:08

昨日はコストコに行って来ました。
詳しくはまたー

混んでる時間帯だったので
イオン尼崎店にまず行きました。
駐車場もちょっとした渋滞あり。
フードコートではなまるうどんなど。

というかはなまるうどんが出来てたんだ!

しばらくイオン尼崎店に行っていなかったので
しらなかった・・
以前もここ、うどん屋でしたよねえ?

チキン南蛮定食を500円くらいで出しているお店もあって
そこでも良かったですが

店舗のあるレストランはどこも人がいっぱいー

それでもコストコ尼崎倉庫店のフードコートよりは
広々・・
こっちに行ってから
コストコに行くのはありですね。

ただコストコでお寿司など買って家で食べるほうが
良かったかもw


最近の記事