さんまのまんまでさんまと上沼恵美子が共演ですって

2016年06月18日 15:04

さんまのまんまが
今日3時から、
大阪からの生放送をするというので観ています。

上沼恵美子と共演、ということでCMをしていまして。

珍しい組み合わせですね。

奇跡の生トークですってー

週末、コストコに行って来ました

2016年06月08日 12:34






■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコ尼崎の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■リニューアルが続くコストコ尼崎へ
週末、コストコ尼崎倉庫店に行きました。
今回のリニューアルはかなりの規模のリニューアルなんですねえ?
コストコの会員になって10年くらいかな、
かつてない規模のリニューアルだと思いました

メンバーシップカウンターは入口入ったところの右になりましたよね、
数カ月前だったか。
それ以外でも店内は大分変わりつつあるなーという印象です。

私がいったとき、
番号が313のエリアがどーんとリニューアル中でした

■買ったもの
89cc7f20-a275-4a81-80cf-076dd517bf33.jpg
マンゴーがあったので
即購入。美味しそうー
あんまり甘くなくても良いー
マンゴーなら何でも良いー
4キロで1800円

以前も買いました。
mango-(2).jpg
マンゴー

ハネジューメロンも。
一玉
320円

ハネジューメロンとマンゴー、
同じようなものばかり買っていますが。

かぼちゃも一玉。嬉しい。
かぼちゃ
一玉
198円
過去かぼちゃのページを作っていますが、
書くことがなかったらしいw

その時より安いよ!
今かぼちゃ狂いなので
嬉しいw

ピエトロドレッシングや
olive_pitted_large20141.jpg
ブラックオリーブも。

ローカー
ミニズアソート

80個入り
1358円
も久々に購入。

■気になった新商品
シュリンプチリラップ
スイートチリソース添付
899円
メルマガにありましたねー

■気になった商品
Jona Michelle
ガールズドレス
2198円
いやこのドレス・・
前から見かけるんですけど
むっちゃくちゃ好みの柄がある!
白地にドットのドレスです。
ガールズドレスですし
いや大人用があっても着れませんけどw
ずっと可愛いなーと思って見ています。

ケアベア
約50センチですって
1848えーん

JAY FRANCO
ディズニーピロータイムバル
*マーク商品
777円

ミスターポテトヘッド
クラッシックバージョン
グリーンハット
45ピース
2598円

ディズニーチェア
キッズチェア
折畳式
カップホルダー付き
MAX46kg

INTEX
ファンボール
100個入り
1178円

ラグジュアリーミニクロワッサン
15個入り
698円
以前食べました。
好きな味ですが
ドンクでミニクロワッサンを少量買っております・・

バラエティーベーグル
6個×2袋
680円

バラエティースコーン
20個入り
598円
新価格とありました

ハーフシートチョコレートケーキ
ハーフシートホワイトケーキ
2380円
新価格ですって

HUGFUN
犬のぬいぐるみ
約90センチ
4559円
これは大きい!
一度買ってみたいですが

カークランドシグネチャー
ハチミツ
2.26kg
2868円

オリオンジャコー
冷麺
甘辛ヤンニョム入り
4食セット778円

クラフトフーズ
マカロニ&チーズ
206g×18P
1998円

mashed-potetoes-creamy.jpg
オネストアース
クリーミーマッシュポテト

14袋入り
1648円
以前とは違うパッケージですが

シーアンドエフ
オーガニック
キノア
1.814kg
1558円

タイ香り米
ジャスミンライス
5kg
2198円

ピエトロ
ドレッシング
和風しょうゆ味
618円
ページは作っていないんですが、
コストコでずっと買っています

クレイジーソルト
ホテルレストランサイズ
269g×2個
1498円

アロマティカ
タコスシーズニング
610g
1118円
愛用しています

カークランドシグネチャー
チョコレートチップス
2.04kg
1858円
買おうか悩んだんですが、
これから暑くなるしこの量はなー・・と断念

アイランドプリンセス
ダークチョコレート
コーヒービーンズ
283g
1398円

LE NAM
ベトナムラー油
エビ味
100g×3P
778円

■コストコの果物が大好き
いやー久々のコストコの果物、
いいわーやっぱり!

レッドシードレスグレープ
1.3kg
種なし
998円

グリーンシードレスグレープ
1.3kg
種なし
998円

シードレスグレープ良いですよねー
これを買いに来たんですが、
マンゴーを買ったので断念。
冷凍した食べると美味しいです

ゼスプリサンゴールド
948円

ゼズプリスイートグリーン
948円

何故かキウイが三種類ぐらい?揃っていました。
キウイは好きですでに6個在庫があるので
買いませんでしたが。

すいか一玉2280円
熊本産でした。

バナナ
1.3kg
258円
今バナナって高いですよね~
どこで買っても

赤肉メロン
一玉
568円

スナックパイン
一玉
580円

レイニアチェリー
900g
1998円

スライスマンゴー
900g
1398円

デルモンテ
スティックパイナップル
6本
698円

アタウルフォマンゴー
6個入り
1180円

■フードコートは激混み
フードコートは人が多かったー
無理矢理並んで
国産かんきつスムージーと
黒蜜とくるみのソフトと
チュロスを購入。

■ひとこと
久々に長いブログを書いたー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ハネジューメロンの当たり外れ

2016年06月07日 17:00

先週の関西のニュース番組で
紹介されていました、

ハネジューメロンの
当たり外れについて。

当たりは
高級メロンの味わいで、

はずれは
うりのようだと。

melon.jpg
ハネジューメロン@コストコ
過去の記録をまとめています

私にとってハネジューメロンは
コストコでずっと買い続けている
永遠のリピート商品で
この週末も買って来ました。
一玉320円!
コストコで買うととても安いですし
そこまで大きく失望したことはないような・・

といいつつ、
私は過去に
甘すぎないと書いているので
高級メロンの味わいではなかったようですがw

でも好きですー


最近の記事