
--年--月--日 --:--


コストコ尼崎倉庫店が改修工事に入るんですって

2016年01月29日 12:00

コストコ尼崎倉庫店が改修工事に入るんですって。
昨日、1月28日のコストコのメルマガで告知がありましたね~

内容は・・

■改修工事:青果クーラー、鮮魚、デリ、フードコート

■改修工事期間: 2016年2月3日(水)-4月17日(日)

■改修期間中は、フードコートエリアにて、期間限定メニューを提供
→フードコート期間限定メニュー: 2016年2月3日(水)-3月15日(火)

「特別メニュー、そして新しくなる尼崎倉庫店を是非お楽しみに!」


ですってー

割と長い期間の改修期間ですねえ。
その間、利用できるフードコートのエリアが狭くなるということですよねえ???

フードコート改修工事は私がコストコに入会した頃から今まで
多分なかったような。

期間限定メニューが気になりますね、
これコストコ尼崎倉庫店限定という意味ですよねえ?
何だろ?
是非食べてみたいー

今夜は寒い、記録的大寒波。夜は鍋!

2016年01月24日 23:09

いやー
寒いですねー

と言いつつ、
今日はあんまり寒くなかったので・・

思ったより寒くなかったので・・
こんなこと言ってたけど
全然違うじゃんと人に言われました(汗)。、

今日スーパーに行ったら、
湯たんぽが特価になっていて
買いました。

非常用としてもですけど
別に普通に便利に使えるしねー

来月いっぱいくらいまでは
まだまだ天気が心配ですねえ。

すごく寒いのに
何故かこういう時に限って
お風呂の天井の掃除とか・・

どー考えても今日このタイミングでやらんでええやろ、
みたいなことをさっきまでしていました。

夜は鍋にしました。
でも食べてもすぐに冷える・・

大寒波がやってくる

2016年01月22日 21:55

体調を崩していました、
コメントの返事などなど全て遅れています、
ごめんなさいm(__)m

さて

極寒列島 西日本は記録的大雪に警戒

24日(日)は、西日本に猛烈な寒気が流れ込むため、西日本は記録的な大雪に警戒が必要です。早めの備えをしてください。また、全国的に、25日(月)にかけては極寒となりそうです。

 日曜日には、西高東低の冬型の気圧配置が、西日本を中心に強まる見込みです。西日本の上空には、30年から40年に一度というようなレベルの、猛烈な寒気が流れ込むでしょう。西日本の日本海側を中心に、冬の嵐となりそうです。



昨日くらいから聞いてはいたんですが、
すごく寒くなるようで。

今夜はのんびりネットサーフィンしようかと思っていたんですが、
色々対策をしようと思います。
というか家にあるもので対策を。

こっちは日曜日が吹雪くかもしれないらしい。

ライトやランタンの準備、
水や食料も分かるところに置いておこうと・・
※探しましたよ、家の中を。
すぐに分かる場所に置いておかないと意味がないわー

お風呂にも水を貯めて。
これは明日の夜か。

明日はご飯とお味噌汁のようなものを炊いて
明日以降に備えよう。
カセットコンロで温めれば食べられるし。

水の買い置きはあるけど
(コストコで買った水が)
お茶もつくっておいて
沸かすだけで飲めるようにして。

カセットコンロも試運転しないと。

明日スーパーに買い出しに行きたいけど
品薄?

洗濯はさっきしておきました。

皆さん、
対策はされているのでしょうかー

何もなければ良いですが、
無いような気がしますが、
まあ今後の対策を見直すという意味でも
準備しておきます。
というか家の片付けの一環という気が・・

こういうの欲しかったー
買おう買おうと思いつつ
買わないから
こういう時に焦るんですよね・・



最近の記事


