
--年--月--日 --:--


ポテトサラダのポテト抜き・・

2015年08月24日 21:27

olive_pitted2015-(1).jpg

ポテトサラダのポテト抜き・・
を以前作りました。

そう、それはすでにポテトサラダではない・・

このじゃがいも、傷んでいるんだろうなあーと
思いつつ

茹でたら

やっぱり痛いんでいて、
捨ててしまいました・・・

なので
じゃがいもなしのサラダに。

olive-pitted-large-(1).jpg
コストコのブラックオリーブは必須です、
本当に美味しいい

ブラックオリーブを入れて、
超さっぱりサラダになりました。

別に不味くはないんですが~
やっぱりポテトサラダが食べたかったw

どっさり、どっさりゼリー・・

2015年08月20日 12:00



jelly-12-8.jpg
あ、写真大きかったw

たらみのどっさりゼリー、
大好きなんです。

大きいです。本当にどっさりw
まあ大きいから
好きなんですけどね・・

味は、普通のゼリーの味・・なんですけど、
あると安心。溜まって来ましたw

ちょっとした非常食にもなると思うんですけど。
水なしでも食べられますし・・

ぐったり疲れている時の食事にもならないかなー?

というか、これ冷凍すると美味しいんです。
特にヨーグルトのもの。

そのままガリガリかじって食べます。
夏場のデザートに良いです。

周りの人たちに言っても
誰もやってくれないのですがw

誰にも理解を得られないので
ブログに書いてみましたw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

有吉ゼミでコストコが

2015年08月10日 19:04

今始まった有吉ゼミ、健介・北斗夫妻がコストコ来店、簡単アレンジ料理を紹介、ですってー


最近の記事


