
--年--月--日 --:--


マリンフードバター@コストコ

2015年02月27日 11:30



butter_marin_food-2015-(3).jpg

■マリンフードバター@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→マリンフードバター@コストコ

昨日はFCブログ、トラブルありましたね。
このブログも、サイドバーが全部消えていたw

さてマリンフードバターです。
牛さんマークが可愛いー

価格は以前よりちょっと
値上がりしていますねえー

2015年1月購入時の内容を追加しました。
最近買った時の写真なども
追加しました。

さて解体しないと。。。
ほとんどを冷凍したいんですが、
冷凍庫がいっぱいなので
まだ一切、手を付けていません。

明日、食パンにつけて食べたいんだけどなあ-

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

デュラセル SDHC 8GB CLASS10@コストコ

2015年02月26日 11:00



duracell-sdhc-8gb.jpg

最近コストコで安く買ったデュラセル製品です、
安かったー

コストコでは、
時々、とてつもなく価格が安くなることがありますね、
売り尽くしの時など。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→デュラセル SDHC 8GB@コストコ

相変わらず開封が難しそうです・・

過去にコストコで、
デュラセルのSDカードなどは
何度も買っていて、

ページを作っているものだけで、
6回は買っています、こちらのリストからどうぞ

毎度毎度、
パッケージが笑うほど開けにくいw!

でも面白いです、日本製品だと
こういうのないよねー

今回は厚紙も大きいなw
大きいですが、厚みはないので
今のところ
書類コーナーに立てかけています。

大きいので、無くして困ることはなさそう、
それが
いい感じw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

2015年02月22日 12:00



nivea-sun-protect.jpg

■ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ニベア サンプロテクト ウォータージェル@コストコ

これから紫外線のきつくなる時期に向けて
ちょうど良い買い物でした。

愛用品です。
最近、日焼け止めはずっとこれを使っていまして、
ちょうどよかったー

nivea-sun-protect-(1).jpg
これです、同じ商品ですw

割引期間には間に合いませんでしたが、
2本で798円は安かったです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


