フリゴ ストリングチーズ@コストコ

2015年01月23日 22:27



cheese-frigo-2012.jpg

■フリゴ ストリングチーズ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→フリゴ ストリングチーズ@コストコ

1月23日の更新分です。
いやー高くなりましたよね、フリゴストリングチーズ・・
千円を切っていた時期があっただなんて
夢のようです・・
それがー今や1800円弱ですわ。

何もかも高くなって悲しいわー

でもこれ美味しいのと面白いのと、
国産の裂けるチーズよりは安いので
買ってしまうのでした。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

かっぱえびせんジャンボ ハッピンソルト味@コストコ

2015年01月19日 11:00



kappa_ebisen_jumbo2015-(1).jpg

■かっぱえびせんジャンボ ハッピンソルト味@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→かっぱえびせんジャンボ ハッピンソルト味@コストコ

かっぱえびせんジャンボは以前も買ったことがありまして、
その時の内容も同じページに残しました。

今回はハッピンソルト味でした。
2015年、年始にコストコで安くなっていました。

パウダーがかかっていました、
普通に美味しい。

かっぱえびせん、やっぱり美味しいなあー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

カークランドシグネチャー オリーブオイルが固まる・・

2015年01月16日 23:00



2015年1月16日の更新分です。

カークランドシグネチャー オリーブオイルが固まりました・・

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→カークランドシグネチャー オリーブオイル@コストコ

oil-olive-ks-(6).jpg

見事なくらいに固まりまして。
雪が降るころが一番固まっていて、
さすがに最近は溶けて来ましたー

少しづつしか使わないので良いんですが。
やっぱりこの手のものは冬には固まるなーと。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事