
--年--月--日 --:--


あ・け・お・め・・!?

2014年12月31日 16:38

今日、
あけおめメールが2通届きました・・

年末にあけおめメールが2通届くのは
初めてです。

ちなみに一つは知人、
一つはお店のメルマガです。

誰よりも早いあけおめメール・・

★★★

今年もこのブログをご覧くださり、
ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

New Year Fair(12/29-1/4)

2014年12月29日 21:20



■New Year Fair(12/29-1/4)

コストコのフェア情報です。
店内通常価格からの割引価格です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

New Year Fair(12/29-1/4)

久しぶりの更新です・・
全然更新できていませんでした・・
年末年始って忙しかったんですね~
年末年始のフェアです。
今日から始まっている内容。
ちらっとご紹介しますです。

choco-acai-blueberry-(2).jpg
ブルックサイド
ダークチョコレート
アサイーブルーベリー

340円引き
これ色々なところにありますよね。成城石井だとか。
割引は嬉しい。

soup_shijimi_wakame2-(2).jpg
しじみわかめスープ
180円引き
しじみもわかめも大好きです!

スコッチブライト
カラフルスポンジ
300円引き

たこ焼き
↑ページが古すぎてスイマセン
60個入り
170円引き
冷凍食品です、
冷凍たこ焼き、
便利なんですよねー
自分で作ることもありますが。

マルハニチロ
具がたっぷり
中華春巻き
210円引き

メリット
シャンプー
2L
280円引き

花王
ホワイト石けん
150円引き

シック
イントゥイション
500円引き

メカニックツールセット
1800円引き

ケルヒャー
高圧洗浄機
K3.490
3000円引き

ウコン茶
クガニなんとかウコン←ちゃんと書く気あるのか
400円引き

マルマン
オルニチンと酵母
500円引き

マルマン
彩穀健美
320円引き

マルマン
ウコンドリンク90
400円引き

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★間違いがあったらごめんなさいm(__)m
詳細はコストコ店内でご確認下さい★★

入手した情報のリストはコストコのクーポンリストからどうぞ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

メリクリ!イブだけど

2014年12月24日 22:23

メリークリスマスー!
イブですけど

コンビニ前でチキンなどを売っているスタッフの人達が
とても寒そうです・・

ふなっしーも2メートルの高さから転落!驚いた!
無事でいて欲しーです。


最近の記事


