バラエティーベーグル@コストコ

2014年08月30日 23:10



bagel-2014-8-(4).jpg

■バラエティーベーグル@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→バラエティーベーグル@コストコ

8月30日の更新分です。
コストコのバラエティーベーグルの新しい味を試してみました。

エブリシングです。
bagel-2014-8-(8).jpg

ベーグルの味、変わったかなー?と。
以前と味が違いますよね。
以前の方が好きでした。

値段が安いのは魅力だなあと。

単体で食べるよりも、色々なものをサンドして食べたいなと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

豚ひき肉@コストコ

2014年08月29日 21:24



pork-ground-(5).jpg

■豚ひき肉@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→豚ひき肉@コストコ

今日の更新分です。
豚ひき肉。赤身80パーセントのものです。
約2kg入り。
割と美味しかったです。
ただ・・

上に何か置いてしまっていたらしく、
ひき肉が潰れた写真しか撮れず・・
次に買った時に撮り直したいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ尼崎倉庫店で色々見て来ました

2014年08月27日 22:01



■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコ尼崎の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記
コストコに行って来ましたー

コストコ尼崎倉庫店、
入店してすぶの右手側には、
色々なハロウィン商品が。

ハロウィンスケルトン
4198円
約150cmのスケルトン・・・
入店してすぐの場所にガイコツがあってびっくりw
色々なポーズが出来るそうです

以前は左手側にクリスマス商品があったような気がしましたが、
そこは別のものになり、
店内に大きなクリスマスコーナーができていました!
まだ夏物のコーナーもあるので、不思議な感じです

■コストコではクリスマスが始まったよw!
コーナーができています。もうそんな季節・・・そうw?
くるみ割り人形
高さ約190cm
34980円
これ見るとクリスマスだなーと思う、
それもコストコのクリスマスだなーと

クリスマスツリー
屋内用
高さ約220cm
17480円

デコレーション用のリースも確かありました

■コストコ尼崎の特売情報
SOMETHING SPECIAL
レッドチリスプレッド
9月3日まで
877円から500円割引で
377円
これコストコ尼崎倉庫店だけの話かな?と。
分かりませんが。
冷蔵コーナー、
オリーブミックスなどが売られているコーナーにありました

■気になった新商品
ブルーベリーチーズムースタルト
1498円
これは久々に欲しくなりました。
ただねーおすそ分けしたいんですけど、
タイミングが悪い・・賞味期限との兼ね合いで。
それに暑いしなあ、長時間持ち歩いていたら痛むかなあとか。
でもこれはいつか買いたいなあ

パンプキンフラン
試食もありました。

■気になった商品いろいろ
TARGUS
ノートPC
冷却スタンド
1480円
これ実はコストコで以前買ったんです。
おすすめです!
たった今も使っています。
特に夏はこれ無しでノートPCは使えない・・

GARDEN FRESH
ミディアムサルサ
1360g
1398円

ultra-joy.jpg
ウルトラジョイ
食器用洗剤
2.66リットル
818円
今定価だとこの値段なのですね。

leisure-mat-(2)1.jpg
ELEERY HOMESTYLE
レジャーマット

1338円
ものすごく可愛い柄があったんです、
赤×白のチェック。
こんなの欲しかったー!

レッドシードレスグレープ
1.8kg
1180円

ブラックシードレスグレープ
1.8kg
種なし
998円

cholula-hot-sauce-(14).jpg
チョルーラ
チョルーラホットソース

150ml×12本
998円

新宿中村屋
バターチキンカレー
200g×10袋
1368円

mashed-potetoes-creamy.jpg
mashed-potetoes-creamy-(6).jpg
オネストアース
クリーミーマッシュポテト

14袋入り
1458円

ホシエヌ
濃厚ココナッツミルク(ブラックタピオカ入り)
850g
868円
先日のコストコのメールマガジンにありましたね、この商品。
冷蔵コーナーにレトルトパック?(あれ何ていう容器だろう)に入って売られているとは
思ってなかったーw
今回やっと見つけました。

corn-fresh2012-(5).jpg
とうもろこし
4本

袋に4本詰めて下さいとありました
390円

■冷凍海老が高騰・・・(汗)
shrimp-100-200-(1)1.jpg
カークランドシグネチャー
調理済み海老100-200

尾なし
908g
1858円
海老が高騰しているのは知っていたんですが、
ほんとすごい値上がりで驚いた!
2010年には888円だったものです・・
倍以上の値上げですね・・

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事