
--年--月--日 --:--


さくらどり むね肉@コストコ

2014年07月31日 17:00



■さくらどり むね肉@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→さくらどり むね肉@コストコ

テレビで例のあの、輸入鶏肉のニュースを観ていたら・・
どーしても
チキンナゲットを
どーしても
食べたくなり・・

でもさすがに今、
このタイミングで、
お店で買う気にならなかったので、
(そうじゃありません?)

とりむね肉でチキンナゲットを作りました。
クックパッドに良いレシピがあったので!
超簡単。

次回はもっとスパイスを入れたり、
アレンジしたいです。

美味しかったので
作った分全部食べた-!
冷凍しようと思っていたんですが・・
全部食べてしまった。
こんなはずでは・・

その話を追加しましたー

しょんぼりした写真しか撮れなかったので・・
また後日、撮り直したいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

天然紅鮭定塩切身@コストコ

2014年07月30日 23:00



sake3-(5)1.jpg

■天然紅鮭定塩切身@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→天然紅鮭定塩切身@コストコ

昨日の更新分です。
こっちに書くのを忘れていました・・

コストコの鮭、大好きです。
産地など微妙に色々違いますが、
どれも好きだなー

試食をしていると買ってしまいます。
鮭、大好きです。

写真、見ているだけで、
惚れ惚れします~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコのマンゴーを切ってみる・・※追記あり

2014年07月29日 05:55

毎日暑いですねえ。
嫌になる・・

mango-(2).jpg

コストコで買ったマンゴー、
常温で追熟中です。

そばを通る度に良い香りが・・

固いのに一つ食べてしまったんですが、
それでもまあ食べられたので!
またすぐに食べたい-と思いつつ
我慢しています。

しかしそばを通る度に良い香りが・・

熟したら、痛む前に
すぐに要らない分は冷凍してしまおう。

それにしてもスペシャルプライスで
10個で1298円は安かったです。

★★

追記

マンゴー食べました!我慢できずw
充分熟していてほっとしました。

mango-(7).jpg

マンゴーをカットしてみる・・

mango-(6).jpg

人生2回目くらいの挑戦なので
まだ綺麗に切れませんがw

美味しかったー!
コストパフォーマンス最高、
良い買い物でしたー!


最近の記事


