キューピー 焙煎胡麻ドレッシング@コストコ

2014年04月28日 10:00



sesame-dressing-(1).jpg

■キューピー 焙煎胡麻ドレッシング@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→キューピー 焙煎胡麻ドレッシング@コストコ


詳細です
sesame-dressing-(3).jpg

胡麻ドレッシングが大好きです。
胡麻ドレッシングって
あんまりハズレがないですよね。

1リットルありますが、
余裕で使い切ります!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

マコーミック ベーコンフレーバードビッツ@コストコ

2014年04月27日 12:00

bacon-flavored-bits-(3).jpg

■マコーミック ベーコンフレーバードビッツ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→マコーミック ベーコンフレーバードビッツ@コストコ

マコーミックのベーコンフレーバードビッツです。
これ好きなんですよねえ。
ずっと前にページを作ったとばかり思っていたんですが、
作っていなかったー

そういえばコストコで買ったテレビもページを作っていなかった(汗)
ということが私はよくあります。自分用のメモにもならない(汗)。

好きな味です。
サラダのトッピングに使うのが大好き。
胡麻ドレッシングとも合います。

楽天にもあり


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

スライスコンボピザ@コストコ

2014年04月25日 11:00



pizza_combo_slice2014.jpg

■スライスコンボピザ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→スライスコンボピザ@コストコ

2009年の内容に写真など追加しましたー。
2014年4月以降も価格は変わりませんでした。

色々な具材が乗っているので楽しいですね。
300円はお得という印象です。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事