笑っていいとも特番その2

2014年03月31日 22:32

こんな記事が出ていましたねえ

とんねるず&ダウンタウンが共演 不仲説ネタに

フジテレビ系「笑っていいとも!」が31日、32年の歴史に幕を下ろし、同日午後8時から「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が生放送され、インターネット上などで不仲説がささやかれたこともあるダウンタウンととんねるずが共演。不仲説を逆手に取り、笑いをとった。



えーとんねるずとダウンタウンが不仲だとか思ったことがなかった・・

タカさんがダウンタウンの話をしているのを
テレビで観たことがあります。

嫌いだったら名前も出さないよー
話に出さない。

だから、たまたま長い間、
関わりがないだけだと思っていました。
そういうことよくありますよね。

私が共演で驚いたのは、さっきも書きましたけど、
ダウンタウンと爆笑問題でした。

珍しい共演で言うと、
「とんねるずVSさんま」
という共演も珍しかったです。

あれだけのメンバーでの共演は
これが最初で最後でしょうねえ。

笑っていいとも特番

2014年03月31日 21:01

今観ているんですけど、

すごいすごすぎる!!

ダウンタウンと爆笑問題が共演してるーーー!!!!!!!


ぜったいしないと思ってた、
うわーびっくりしたー!!!!!!

まあでもあんまり直接関わらないですねえ・・
お互いボケたり突っ込んだりしない、お互いあまり関わらないようにしているように見えますが

でも同じステージで!わーびっくり
一生見ることがないと思った共演。

思わずブログ更新

明日から増税ですね

2014年03月31日 07:11

明日から増税ですねー
お店がどこも激混みです。
そんなに安くなってないものも多いような気が。

以前コストコで買っておきたいものという内容のブログを書いたんですが、
コストコで買っておきたかったもの・・第二弾。

rooibos-tea-(4)1.jpg
ルイボスティー

これ単体で今も飲んでいます。
他のものとミックスさせるのも好き。
すっかり定番商品になりました。

olive-pitted-large-(1).jpg
olive-pitted-large-2.jpg
リンゼイ種なしオリーブ
これはもう安くて美味しくて大好きなので。

この2つは買っておけば良かったなーと。
日々、沢山使うので。


最近の記事