
--年--月--日 --:--


アメリカ産チルド焼肉スペアリブ セントルイススタイル真空パック@コストコ

2014年01月31日 12:00

pork-sparerib-(2).jpg


サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→アメリカ産チルド焼肉スペアリブ セントルイススタイル真空パック@コストコ

2種類あったんですが、
真空パックの方を買ってみました。
賞味期限が長いのが嬉しい。
この週末使おうかなと思っています。

内容・感想はまた追加します。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

バラエティマフィン@コストコ

2014年01月30日 11:00


いよいよ始まりますね

muffin-variety-(5).jpg

■バラエティマフィン@コストコ

ページをつくりました→バラエティマフィン@コストコ

コストコのバラエティマフィン!
12個どーん!
2キロ・・重い・・

内容は、
チョコ、コーン、ブルーベリー。

大きな写真を載せてみました。

内容・写真はまた後ほど追加します。
まだブルーベリーしか食べていないので。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ行ったです

2014年01月29日 20:00



■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコ尼崎の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記
寒いですね~、
今週もコストコに行って来ました。

バレンタインも近く、
チョコが色々増えて来ましたねえ。
見るのが楽しいです。

家具も増えて来ましたね。
いやこれはちょっと前からあったかも・・
気がついてなかっただけもかもしれませんが。
あんな大きなものをどうやって見落とすのかと自分に突っ込みたくなりますが。

■恵方巻きの販売予定
ehoumaki-2013-(3).jpg
恵方巻き2013年バージョンはこちら

期間は確か1/31-2/3
3本入りで1180円
種類は海鮮巻き、ネギとろ巻き、田舎巻き
です。
去年買いました。恵方巻きとしては安いなと思ったのと、
海鮮巻きが美味しかった思い出が。
今年はどうしましょうねえ

■気になった商品いろいろ
・賞味期限が近くてお得
コストコ尼崎での話ですが・・
びっくりしたこと、
スパイラルハムの特売を発見。

ham-spiral-(1)1.jpg

ham-spiral-(16).jpg
スパイラルハム
(大きさを包丁と比べています)
なんと驚きの1980円引き。
賞味期限が近いものが特売になっていました。
今ある在庫限りのよう?
スパイラルハムのここまでの特売は初めて見たです。
私が見たものは、賞味期限が2月6日でした。
残りは数個、きっともう無いかなとと思いますが。

「実施期間ー終了日未定」とありました。

コストコのスパイラルハム、すごく大きなかたまりなんです。
4500円くらいから5000円台のものがありました。
そこから1980円ってすごいですねー
4千円台のものが欲しかったんですが、
急なことでシェアも無理で。うーん残念。
こういう特売もあるんですねー
すごいなー

そして、
これも賞味期限が近いものでしたが、
prosciutto-2013-(1)1.jpg
ネグロニ
プロシュートディパルマ

250g
1388円から340円引き
賞味期限、うわー忘れました!が賞味期限が近いものが割引となっていました

両方共もう在庫はないかなと思うんですけどもー
一応書いてみました

★★
カークランドシグネチャー
トリュフチョコレート
2箱セット
1698円
ここから割引になっていたような・・?
うわちゃんと見ていませんでした、スイマセン

lindt-lindor-ast-(2).jpg
リンツ
トリュフチョコレートボールアソート

5種類
1348円
美味しいですよねえええ
大好き。

そうそう、コストコ尼崎店の入口はいってちょっと歩いたあたり、レジ近くに、
Weatherproof
レディースダウンジャケット
日本サイズS-XL
何と5298円が1577円に!
*マーク商品
凄い!
でも私が見た時は
パープルのSサイズが1枚か2枚だけあっただけでしたけども。
サイズと色がぴったり合う人にはオススメですねー

その横に
Weatherproof
レディースフリースジャケット
日本サイズS-XL
1598円が1277円に
*マーク商品
これは柄入りのものがありました。

スペシャルプライス
スティックパイナップル
800g
898円

JAZEBEL
レディース長袖Tシャツ
2枚組
日本サイズS-XL
1798円からレジで400円引きで
1398円(2月2日まで)

スターバックス
アニバーサリーブレンド
1.13kg
3698円

honey-clover-ks-(2).jpg
カークランドシグネチャー
ハチミツ

2.26kg
2098円
活用しています!
大好きな商品です

カークランドシグネチャー
ハチミツベアージャグ
680g×3本
1998円
これ可愛いんですよね
まだカークランドシグネチャーブランド名を冠していない頃の感想はこちら

キューピー
スタイリングソース
ジュノベーゼ
280ml
288円

キューピー
スタイリングソース
バルサミコ
280ml
298円
上のジュノベーゼとは確か10円違い

ビオレ
毛穴すっきりパック
10枚×3
998円

スペシャルプライス
grapefruit-ruby1.jpg
ルビーグレープフルーツ
3.6kg
898円
2月2日まで
そろそろまた買いたい

大根
(2008年の頃作ったページです、私は何を言っているんだろうか)
1本
138円

クールドリオン
クリーミースライスチーズ
500g
1478円
白かびタイプです

オランダフリコ
エダムハードホール
100gあたり251円

・バラエティマフィン
バナナレーズン、ブルーベリー、コーン
12個入り
838円
これは新商品

他に、
muffin-variety-(5).jpg
バラエティマフィン(コーン/チョコ/ブルーベリー)
これは買いました!

チョコチップマフィンだけのものもありました

・アメリカ産チルド焼肉が2種類
アメリカ産チルド焼肉
スペアリブセントルイススタイル真空パック
100gあたり91円
これは真空パックの方

アメリカ産チルド焼肉
スペアリブセントルイススタイル
BBQ、煮込みなど
100gあたり104円

■試食・試飲
ORE-IDA
ベーグルバイツ
40個入り
998円
これ初めて試食で食べました。
美味しかった

寺岡有機醸造
牡蠣だし柚子ポン酢
確か720ml
798円
スライスオニオンに載せたかたちで提供されていました
美味しかったー

ジャーマンポークステーキ
これも美味しかった

ブラウニー

ミニラズベリーターンオーバー

チキンソーセージ
ハバネロ

焼きいか

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


