
--年--月--日 --:--


今年最後のコストコへー混雑具合は?

2013年12月31日 18:00



raiten-12-2013.jpg

■コストコ来店日記2013年

過去のコストコ来店日記リストはこちらから

コストコ尼崎の店内で見てきた内容・情報です。
間違いなどありましたら申し訳ありません。

何か思い出したら、その都度、書き足します。

★★★★★★★★★★★★★★★

■今年最後のコストコ来店日記
いやー寒いですねー
今年最後のコストコに行って来ました。
結構混んでいました。
年末ですもんねー
もっっのすごく混んでいるのを想像して行ったんです。
人混みが苦手で、ドキドキしました。
想像よりはましでした~

で・・寒い上に、元々スープ類が大好きなため、
今回買ったものはこんなものばかり、
キムチ鍋スープ、
ローマイヤ
オマール海老のビスク、
キャンベルコーンポタージュスープ缶と
スープ類ばかりw
家に帰って並べてみて、自分で笑ってしまいました・・

■コストコ店内で気になったもの
BLENDTEC
トータルブレンダー
46800円
スタッフの人がマイクで実演されていました。
スムージー?のようなものが実演されていました。美味しそう・・

BIALETTI
パスタポット
4.7L
フタ付き
アルミ製なべ
IH非対応です
1948円
+マーク商品

vitantonio-sand-baker-(6).jpg
VITANTONIO
バラエティサンドベーカー

5666円
現品限りとありました
*マーク商品

ZIPLOC
衣類・布団用圧縮袋
15枚セット
2280円

CONTACT
滑り止めシート
レジにて割引1月26日まで
1148円から200円引きで
948円

almond-croissant-(1).jpg
アーモンドクロワッサン
12個入り
1180円

croissant_butter-(1)1.jpg
バタークロワッサン
12個入り
898円

corn-bread-roll-(1).jpg
コーンブレッドロール
36個入り
599円

ディナーロール
36個入り
498円

レッドベルベットカップケーキ
898円
以前レッドベルベットケーキを買ったことがあります。
カップケーキになったんですね。
とりあえず一度食べたらそれで良いなと思ったので
リピートはしませんけども、お試しに良いサイズと価格ですね

フィンランディア
ミュンスター
907g
1098円

白菜
1玉
岡山県産
358円

大根
1本
175円

有機野菜ベビーケールミックス
454g
アメリカ産
798円

SK-Ⅱ
フェイシャルトリートメントエッセンス
215ml
10980円

SK-Ⅱ
フェイシャルトリートメントクリアローション
ふきとり化粧水
215ml
5180円

SK-Ⅱ商品が増えていました!
場所も目立つところにありました、薬局近く

デロンボディーバター
5個セット
サクラ×2、
バニラ×1、
ココナッツ×1、
オリーブ×1
1880円
以前よく買っていたんですよね、ボディーバター

spam-less-sodium-11.jpg
ホーメル
スパムレスソルトランチョンミート

340g×6パック
1998円

corn-potage-2013.jpg
キャンベル
コーンポタージュ

305g×12缶
ニューイヤーフェアで割引となり
割引で1198円になっていました

新宿中村屋
ビーフカリー
10袋セット
1298円
1袋たしか200gだったと
これ初めて見たような

いちごのショートケーキ
1998円
おお!クリスマスの時のケーキに、
イチゴが乗っているシンプルなホールケーキ、
いちごは13個乗っていました。
細いろうそくが数本付いています。
内容量は1950gだったと

honey-manuka-(1).jpg
ハニーバレー
マヌカハニー

UMF10+
2898円
置いてある場所が変わっていました。
以前ははちみつの横でしたが、
今回はコストコ尼崎店内、薬局近くのサプリなどがあるコーナー近くで見ました。そうかここに移動していたのか~

soup-kimuchi-nabe-(1).jpg
ダイショー
キムチ鍋スープ

750g×3袋入り
688円
これ本当に美味しいです。おいひいい

フルッタフルッタ
アサイドリンクアソート
195g×12本
1998円
これも初めて見たような・・?

WITORS GIFT BUCKET CHOCOLATE & SPARKLING WINE
2680円

RENNA
イタリア産セミドライトマト
500g
988円
美味しそう

ローマイヤ
オマール海老のビスク
180g×4袋
988円

■かに祭り!
ロブスターテイルなど色々あり
年末ですもんねー♪

■年越し用
年越し海老天ぷら
6本入り
大型天然海老です

生蕎麦もありました、
5人分くらいだったかな・・?
鮮魚などがある冷蔵コーナーあたりに。

■試食・試飲
人混みが凄かった割に、
振り返ってみると沢山試食・試飲をしましたw


赤ワイン
ANAのビジネスクラスで提供されているものなのだそうで
1本700円台だったと確か

オッタビオ
エクストラオリーブオイルセット
500ml×3本
1558円

ケール
グレープトマト
小さい小さいミニサラダのようでした
ケールの試食は初めてだったかな?

ホワイトロースハム

いくら

cheese-colby-jack-(1).jpg
コルビージャックチーズ

サンキストオレンジ
これ安くなっていまして
1280円が998円に
量は確か4.5kg

grape-red-seedless2-(5).jpg
レッドシードレスグレープ

スンドゥブチゲ

山形海苔

マテ茶

rooibos-tea-(4)1.jpg
ルイボスティー

アーモンドバタークッキー
先日シェアしてもらえなかった商品ですw
さくさくホロッとしていました。

パソコン類もチェックしたかったんですが、
体力がなくて、何も見れなかったw

★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで、今年の更新は今日で終了です。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください★

来年もどうぞよろしくお願いします。

お暇ありましたら、見て来て下さい~

福袋はもう並んでいる(一部)

2013年12月30日 22:12

福袋ってもう並んでるんですね-
デパートでも
年末福袋、フライング福袋という名称で販売されていましたw

某ショッピングセンター内のイオンでもすでに販売中。
全てではないと思いますが、文具などのものなど色々。

ミッフィーのお弁当箱セットがすっごく可愛くて、
そこでは3種類あったんですが、
そのうち1種類はもう売り切れていました。

年明けを待たずに売り切れ・・

ちふれの千円の福袋もあったー

お客様感謝デーだったので
そこから5パーセントオフもすごいな。

コストコのジップロックコンテナーの感想

2013年12月29日 12:00

ジップロックコンテナー@コストコ

以前買った、コストコのジップロックコンテナーの感想と写真を追加しました→コストコのジップロックコンテナー

2008年に買ったものなんですよね・・
一部仕舞いこんでいたので、
今頃になって使い始めたものもあります。

今はセットの内容が違いますよね。
これかな?


今のものも欲しいですが、
まだまだ沢山あって、使っていないものもあるので、
まだ先になりそうです。


最近の記事


