
--年--月--日 --:--


オイシスモーニングブレッド@コストコ

2013年02月28日 12:00

bread-oisis-2013-(3).jpg

■オイシスモーニングブレッド
サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→オイシスモーニングブレッド@コストコ

今回新たに買ったのかと思ったんですが、
2011年に買っていました、あー思い出した!
当時は半額で買えたんですよねえ。今回は定価で購入しました。

■↓2011年3月購入時の内容です

bread-oisis-(1).jpg
2011年3月購入分の写真です

半額になっていたので
買ってみました。
長いです。
なので、シェアして購入。
それでもものすごい量でした。

久しぶりにサンドウィッチ作り!
嬉しかったです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ行きました、今月最後

2013年02月28日 07:00


↑いよいよスーパーセール始まりますね!
とりあえずエントリーして100円クーポンもらいました

コストコに行って来ました。
今月最後。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコ来店日記2013年2月その4

文房具屋収納アイテムが
入店後すぐのところに色々。
春ですねー

コーチのバッグコーナー
アメックスカウンター

などあり。

寒いですけど、
春が近いですねえ~

買ったものは特売品中心、
ベーコン、ウインナー、チキンナゲットなど。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコで見てきたフェアのクーポンなど

2013年02月27日 23:00



■コストコで見てきたフェアのクーポンなど
コストコのクーポン情報です。

コストコ尼崎店内にて
私が見てきたもののみ書いてみます。
実際にはもっとあるかと・・

とりあえず、ざっくりこんな感じだとご覧下さい。
間違っていたら、ごめんなさい!

詳細は、現地でご確認下さい~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■色々
PANDEX
メラミンボウル
4個セット
1998円から300円引き(レジにて割引3/3まで)
1698円
色がカラフルで可愛いかった

SONAX
カーブリーズ&インテリアクリーナー
消臭芳香剤/マルチクリーナー
1398円から400円引き(レジにて割引3/3まで)
998円

ダイソン
コードレスクリーナー
DC35 マルチフロア
41980円から2180円引き(レジにて割引3/31まで)
39800円
これ3月末までですねえ

長崎食品販売
長崎カステラ
五三焼き
620g
1398円から200円引き(レジにて割引3/8までだったかな?)
1198円

丸大食品
ビストログルメ
あらびきウインナー
1kg

858円から210円引き(レジにて割引3/3まで)
648円
買いました!

■マルチベンダーフェア(2/25-3/3)
グッドイヤーワイパープレード
355mm-660mm 各サイズ
828円から230円引きで
598円

これ、マルチベンダーフェアというところまでは見たんですが、
期間は見てなかった!!↓
伊藤ハム
ベーコンスライス
500g
638円から
150円引きで
488円
買いました!

マルチベンダーだったと思う・・
CPナゲット
638円から150円引きで
488円
これも買いました!

■スペシャルプライス(2/25-3/10)
国産豚肉ロースとんかつ/薄切り
100gが118円

■掲示板に情報あり
コストコ尼崎店内、レジを抜けたところ、トイレ方向の掲示板に
今のクーポン、今後のクーポンが貼り出されていました。
力尽きていて、詳細のチェックは出来ず・・
3月くらいに、
冷凍の餃子やシュウマイが安くなるようだ・・
ということしか覚えていませんw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★間違いがあったらすいません。
詳細は実際のクーポンでご確認下さい★★

入手した情報のリストはコストコのクーポンリストからどうぞ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


