
--年--月--日 --:--


カルディのもへじ福袋

2012年12月31日 19:24

いよいよ明日は元旦、
福袋の販売が始まりますねえ。

カルディの福袋ですが、
これ、去年のものは良かったです。
全部使えるものでした!
もへじの商品、どれも良いですね。
福袋がきっかけでその後買ったものもあります。

楽天では元旦10時から70個限定だそうです。


店舗の方では食品のもありますが、
1500円だと知ってショック・・
1000円に戻して欲しいな~あー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

良いお年を

2012年12月30日 19:15



雨ばっかりですね。
このタイミングで降らさなくても、
と思ってしまいます。

この冬はやたら寒くて雨も多いですねえ。

ちょっと体調を崩してしまい、
サイトの更新をお休みしています。
メールやコメントへのお返事も今はできませんm(__)m
作りかけのページをアップするかも知れませんが。

というわけで、これが今年の最終更新です。
年末のコストコに行きたかったですけども、
諦めます~

最後の最後でグダグタになってしまいましたけども、
皆様、どうぞ良いお年を!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

マセズプレーントリュフチョコ@コストコ

2012年12月28日 21:20



mathez-2012-(1).jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→マセズプレーントリュフチョコ@コストコ

特に冬になると買いたくなりますねえ。
夏には冷蔵庫で売られている、
コストコのマセズプレーントリュフチョコです。

ファンが多いですね。
試食もよくやっています。
この前も見たなあ(2012年12月)。

今月買った分の写真を追加しました。
古い写真も残しています。
懐かしいのでw

また開封写真など追加しますー



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


