金環日食その後とタイムセール

2012年05月31日 12:00


↑ハワイ旅行とか絶対買えないよなあ
ああいうものを買える人ってどういう人だろう

もはや金環日食の話を誰もしてくれなくなり、
寂しい限りです。もうみんな忘れましたかーっ

私の周りで聞いてみたところ、
3人、というか3家族に聞きましたが、
そのうち、見たのが1人・・

あとは、テレビでやっていたからテレビで見ていたと。
ええーー空見上げたら見られるのに!と思ったんですが。
最初から寝てた人も。
そんなに興味がない人が多かったです。
メガネないもーん、だから良いも~ん、っていう感じで。

テレビも、翌日からは東京スカイツリーの話になるしなあ。
まあ終わった後は、そんなに話すことも無いですか、そうですか。

ところで今日のタイムセールです。
気になったのはこれです。
今日の10時スタートです。



こういうタオル好きだなあ。
ちなみにハンドタオルです。
送料は別ですです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ローマイヤ トマトスープ@コストコ

2012年05月31日 07:00



tomato-soup-(1).jpg


サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ローマイヤ トマトスープ@コストコ

+マーク商品で
277円でした。

賞味期限が短いんですが、
それでも6月3日まであるので嬉しいです。
今日を入れてまだ4日ありますし。
全部、賞味期限内に食べ切れます。

冷やしてそのまま食べています。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ来店日記2012年5月その4

2012年05月30日 12:26


↑今度の日曜日の楽天スーパーセール。テレビでCMもしていますねえ。一応チェックしました。。
でも買えるのかしらん

raiten-12-5-4.jpg

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコ来店日記2012年5月その4

コストコ店内で、スペシャルプロモーションという貼り紙を
2つ見つけました。

他にもあったのでしょうけども、
私が気がついたのは2つだけでした。

チョッピーノスープと
定塩銀鮭切身です。

新規購入品は、
ローマイヤのトマトスープが安くなっていたので購入。

あと新規購入品ではないですが、
するめジャーキーなど。


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事