
--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました

2011年12月31日 12:02



とうとう大晦日です。
寒いですねー

年末年始のこの雰囲気が好きで、
満喫したいんですが、
今年はバタバタしていて無理そうです。
残念。
でもどこに行っても激混みでしょうねえー

今日はテレビが色々ありますねー
ナイトスクープ特番と
笑ってはいけないシリーズを録画準備しています。
それだけでかなりの時間になります・・

うちのハードディスクレコーダーはものすごく忙しそう、
生きているんじゃないかと良く言われます。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ミスタードーナツ福袋どーする

2011年12月30日 22:16



そういえば、福袋の話です。
久々に書く、福箱カテゴリー♪

クリスマスが終わると、
百貨店のサイトやチラシに福袋のことが出ますね。
クリスマスが終わるまではお預けですw

ミスタードーナツの福袋・福箱、発売されていますねえ、

でもお得感が減っています・・
2000円のはドーナツ・パイ引換券(期限は3月末だったかな)が16個分ーとオマケ。

ドーナツ・パイの数が減っていますよねえ?

オマケにちょっと惹かれたんですけど、これはどうだろー

店頭にサンプルがあったので触ってきましたw
お重箱は可愛いです!
大きさも丁度良い。大きくないのが良い!
でもスルーかなー・・という感じも。
100円セールの時に買えば良いかなとか・・

ルートートとのコラボ、来年はあるのかな?
あるんだったら買っても良いんだけどなー
とりあえあず年始すぐには無いみたい。。。。
だったら今買わなくても良いかなあと思っています。
うーむ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ムラカワ チーズフォンデュ@コストコ

2011年12月28日 19:00



cheese-fondue-murakawa-(1).jpg

■ムラカワ チーズフォンデュ@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ムラカワ チーズフォンデュ@コストコ

ヨーロッパ産ナチュラルチーズ100パーセント使用とあります。
濃厚で好きな味です。
毎度のごとく、土鍋で作っています。
リピートしますー

楽天でも販売中。詳細もあります


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


