すっごい曲・・

2011年10月30日 07:34



先日、
あるお店に入ったら、
ものすごくインパクトのある曲がかかっていまして・・
なんだこれはー!とタイトルは分からなかったんですよ。

しかし!その後!
曲名が判明!歌っている人も・・・


ものすごい脱力感w

これわなんなのでしょうw

耳に凄く残るのです。
あーびっくり。

周りの子供達が超本気なのが
面白いです。

そうそう、きゃりーぱみゅぱみゅ(さん)をテレビで見かけてはいたのですが。
ミュージックビデオ初めて観ましたー。
これは面白いですw
でもサイケデリックな感じっていうか何て言うか(汗)。
今時はこういう人がアイドルなのっ。
パフュームの曲を作っている人が作っているのかあ。。
へー
面白いー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコの箱は可愛い★2011年度版

2011年10月30日 00:00



starbucks-hako-(1).jpg

■スターバックスの箱は可愛い

かなり以前に「コストコの箱は可愛い」というページを作りました。
ホームページ開設当時からあるページです。。
久々の写真追加です。
先日もらったスターバックスの箱です!

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコの箱は可愛い

箱、可愛いんですが、
さほど沢山買うわけでもないので箱を貰うほどでもなかったり・・
エコバッグを持って行ったりで・・
もはや年に一度も貰わないかもしれません(汗)。

ただ可愛いのは相変わらずです。

そういえば、以前もらったお菓子の箱があったー!
あれもそのうちアップします。
でもそれでとりあえずネタ切れの予定ですw

コストコで貰ったクーポンのリストはコストコのクーポンリストからどうぞ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

WALLET 2011 WEEK5

2011年10月29日 07:00



■WALLET 2011 WEEK5

wallet-2011-wk5-1.jpg

東芝レグザ
当社指定の46型以上の東芝液晶テレビ
20000円引き
私もコストコで東芝レグザを買ったのです。
大ネタ!?なのに書き忘れて数年w
当時はエコポイントもありましたー
そのうち書きます。。。

ソニッケアー
電動歯ブラシ2本組
ヘルシーホワイトトラベルケースつき
19800円から4000円引きで15800円
ソニッケアー、欲しいのですです。

ツインバード
ホームベーカリー
米粉対応モデル
1-2斤
CPY-328W
6980円から1700円引きで5280円

リステリン
バラエティーパック
500ml×5
400円引き

wallet-2011-wk5-2.jpg

二枚目ですー
ウィリアム フェーヴル
シャブリ プルミエ クリュ ヴァイヨン
2998円から500円引きで2498円

ポッカ
コーンスープ

50袋
1280円から300円引きで980円
気軽に飲める普通の味だと思いました。
2年連続この時期にクーポンで購入。合計100袋w
さすがに今年はもう要らないかもw
便利ですよー

関口醸造
お醤油屋さんのつけやき
65枚
948円から250円引きで698円

スイスミス
ミルクチョコレートココア
60袋
698円から160円引きで538円
あ!これ、他のお店で少量を買ったのですよー
なのでまた書きます~

貰ったクーポンのリストはコストコのクーポンリストからどうぞ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事