リオナソーセージスライス@コストコ

2011年08月31日 07:05



lyona-sausage-(1).jpg
■リオナソーセージスライス@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→リオナソーセージスライス@コストコ

好きなんです、こういうソーセージ。
リオナソーセージってなかなか覚えられません。

でも、フニャフニャソーセージと呼ぶのは
そろそろ止めたいと思いますw

あ、オマケ写真、パッケージのアップです。
lyona-sausage-(2).jpg

パッケージは思い切りドイツっぽいと感じましたが、
国産ですー
パッケージも好みです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

500円ハンコ到着ーー

2011年08月30日 00:32

以前書いたこのハンコ、到着しました。


hanko-11-8.jpg

これです。


届いた届いた、本当に届きました。。。
ちなみに自分の名前で依頼しました。

いや、それが。。。
着いてビックリ。
到着したので、わーい!と押してみたら・・


ち・違う?
私の名前じゃない!?

と思いました。

思わず「間違っていました」、とお店にメールするところでしたが。。

ですが、ハンコ屋さんって、
滅多なことでは彫る文字を間違えることってないと思うのですよ。

はい、私が間違っていました、
私、今回、「篆書体」で依頼したのですよ。
篆書体で自分の名前はこうなる、っていうのを分かっていかなったですw

検索したら、ちゃんと文字は合っていましたw

あ、レビューを書いて黒モミケースも貰いましたよー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ギフトバック@コストコ

2011年08月29日 06:21



bag-gift-(4).jpg
■ギフトバック@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ギフトバック6PC@コストコ

コストコ尼崎店内、薬局横にて。
最終価格っていう感じです。
300円以下は凄い、コストコ尼崎で買った人います?

レシートにはギフトバックとありますが、
商品には
Reusable Shopping Bags 6 piece set
と書かれています。
でっかいエコバッグという感じです。。
あーでも勿論、ギフトバックにも使えますねー

黄色い大きいバッグはすぐに使いました。
可愛い!便利です。ポケットまで付いていますし。

bag-gift-(5).jpg

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事