スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオル福袋、31日00時より販売開始

2011年07月30日 07:05

今日は暑くなりそうですねえ・・
というか既に暑いです、現在33度~
台風以降、暑いですけど、猛暑!っていう感じではないですが、
でも暑いことは暑いですねえ。

1つ前の記事↓、
今さっき書きなおしましたw(というか書き足した)
とりあえず更新のお知らせ、とだけ書いて、
力尽きて寝ることが最近多いなー

なので、朝見たら、また文章が違う!
ということもあるかと思います。
下書きをアップするな、という感じではありますがw

はい、ところで
いつものタオル福袋、31日00時より販売開始です。

今回の分、
クーポンを入手してから購入可能となるようです。

夜だとみんなが参戦するのかなー?
00時って遅いですね、でも働いている人には買えるチャンスかも?

これです。
購入者のレビューが参考になります
購入者のレビューは読んでおくといいと思います。
良いことも悪いことも書いてあるので。
ただ・・これだけ沢山入っているのに、良いものもあるのに、
文句言う人の気持が分からない私ではあります・・

私の購入記録はここにあります。


今暑いので、ここで買ったタオルが大活躍しています。
毎日使っています。私はエアコンはあまり元々使わないので、
家にいる時はシャワーに入ることがとても多く・・多い時は1日3-5回。
ここのバスタオルにはとても助かっています。可愛いですし。
ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれますよー

タオルちゃんタオルは今回仙台ですよ。七夕祭り。
良いなあ。
何度も何度も何度も言いますが、
私はこのタオルちゃんタオルが大好きなのですよ。。。
何枚かありますけど、可愛い。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
スポンサーサイト

ジョンソンビルソーセージ(ガーリック)@コストコ

2011年07月30日 00:01



johnsonville-garlic-(1).jpg
■ジョンソンビルポークソーセージ(ガーリック)@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ジョンソンビルソーセージ(ガーリック)@コストコ

新規購入品です、多分。多分・・
いつもべダーウィズチェダーばっかり買うのでちょっと自信ないですが。
ガーリックは初めて見たような気がするのですが~

1袋売りではなくなったのが残念ですが、
まあ安いですね。

johnsonville-garlic.jpg
詳細です。大きな写真はブログに載せます。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ京都への行き方

2011年07月29日 12:02



いよいよ関西にもコストコが増える訳ですが、
コストコ京都店への行き方を
ミナちゃん日記のMCさんに詳しく教えて頂きました→コストコ京都への交通手段を・・・
この記事以外にも、色々な情報が掲載されています。
MCさん、ありがとうございました!

荷物が多くなることを考えると、
そりゃ車が良いですよね・・
まあ普通、コストコは車が基本だとは思うのですが~
でも公共交通機関を使って行くかもしれないなあと。

オープンするとしばらく混むでしょうねえ。
落ち着いた頃にいつか行ってみたいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。