
--年--月--日 --:--


サヴィをブックファーストで買うとランチトート貰える

2011年05月29日 06:56



関西限定情報、
タイトルそのままですが~
http://www.book1st.net/topics/page1.html#a_215

関西地区のブックファースト各店にて「SAVVY7月号」をお買い上げのお客様に、
先着で特製のトートバッグを1枚プレゼント!
ブックファーストだけのお得な特典です。ぜひお早めにお買い求め下さい。



サヴィの今月分を購入予定の方には
おすすめですー
ブックファーストに行かないと、ですが。

今月号、特集は神戸・阪神間ですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ご飯がつかないしゃもじ!?

2011年05月29日 00:00



shamoji-11-5.jpg

えー、ご飯がつかないしゃもじのハズなんですがw
これはご飯をお茶碗に入れた後の写真です・・・

「むしろ、そのブツブツで
いつも以上にご飯をくっつけてるだろー!!」


と見せる度に爆笑されるので、
ブログにも写真を載せてみました・・

まあ、長く使っていれば機能も低下しますよねw
ブツブツにご飯が挟まって
洗うのも大変ですw
フツーのシャモジに戻りたいっ


新しいものに変えます・・

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

2011年コストコ春のパスポートクーポンWEEK6

2011年05月28日 15:53



passport-2011-spring-wk6.jpg

■2011年コストコ春のパスポートクーポンWEEK6
4月22日(金)から始まる、
2011年コストコ春のパスポートクーポンブックです。
全体の期間は4/22-7/17です。
全部で12週間分あります。

詳しい内容は、
コストコ店舗で貰って確認して下さい~

写真はWEEK6の内容です。
期間は5/30-6/5です。

★★★文字部分です★★★

オムロン
デジタル自動血圧計
5998円から1000円引きで4998円

ビタントニオ
バラエティサンドベーカー
ワッフル/ホットサンド/たい焼き
6980円から1400円引きで5580円
これ欲しい!んですよねー
ただそれほど使用頻度が高くないので
買えないんですが・・良いなあ。

パンパース
7サイズ
300円引き
7つのサイズがそれぞれ300円引きになるそうです。

ポルタ
カベルネ・ソービニヨン・レゼルヴァ
750ml×3本(赤/チリ)
1528円から330円引きで1198円
コストコはアルコール類が何気に充実していることで有名ですよね~

ムーブフリー
グルコサミンとサメ軟骨
210粒
2978円から650円引きで2328円

CJコープ
プルコギ 韓国風焼肉のタレ
818円から200円引きで618円
これいつか買いたい品の一つです。

井口
きず焼きのり
7枚×10PK
1068円から200円引きで868円
これは以前買ったことがあります。
便利~

アップルシュトルーデル
8個入り
798円から150円引きで648円
試食で頂くこともあるんですが、
1個で良いので買えない(汗)。

★★★間違いがあったらごめんなさい。
詳細は実際のクーポンをご覧下さい★★★


貰ったクーポンのリストはコストコのクーポンリストからどうぞ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


