
--年--月--日 --:--


ハンドアウトクーポンWEEK2@コストコ

2011年02月28日 21:32

coupon-week2-11-2.jpg

ハンドアウトクーポンWEEK2です。
期限は2月28日(月)から3月6日(日)です。

バウンティー500円引き!
欲しかったんですが、
前買ったものがまだあるのでした。。。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

キッチンアンドホームクーポン@コストコ

2011年02月28日 21:27



coupon-kitchen-and-home-11-.jpg

coupon-kitchen-and-home11-2.jpg

coupon-kitchen-and-home-11.jpg

アップが遅くなりましたが、
有効期限は2011年2月21日(月)~3月6日(日)の
キッチンアンドホームクーポンです。

コストコ尼崎店、入ってすぐの台の上に置かれていました。
楽しいクーポンですねえ、
私もお皿を買いました~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

マクドナルドのビッグマックが今200円

2011年02月27日 23:48

big-mac-11-2.jpg

買いましたかー!?ビッグマック。

今だけ200円ですねえ(3月3日まで)、なので2つ買いました~
ビッグマックだけ買って帰って、
家でスープやサラダをつけて食べるのが好きです。
あ、1人で2個食べた訳ではありませんw

ところで、
私の前の列に並んでいた人は
ビッグマック単品で7つ頼んでいましたw

そして、ものすごい行列でした。。。

ところでマクドナルドの株主優待券では
セットもお得に食べられるんですよねえ。

でも最近、金券ショップで見かけません。
確かあれ(ここ最近出回っていたのは)、2月末か3月末期限だったはずなんですが。
売り切れかなあ。どこで見てもない。
残念~
まあまた新しいものが出回るのでしょうが。。。

そうそう、明日はケンタッキーのとりの日だったはず!
これもお得ですねえ。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


