
--年--月--日 --:--


レッドオニオン@コストコ

2011年01月30日 00:00

onion-red.jpg

■レッドオニオン

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→レッドオニオン@コストコ

レッドオニオンです。
生野菜サラダに使うと買ったんですが、
ほとんど料理に使ってしまいましたー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

スノープラッシュピロー@コストコ

2011年01月26日 12:01

pillow-snow-plush-round-(1).jpg

■スノープラッシュピロー

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→スノープラッシュピロー@コストコ

はい、クッションなどをコストコで買うのはとりあえずこれで終わりにしようと思います。

・・・・。

この冬は(笑)。

まあでももう十分ですー



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ尼崎店、行きました~

2011年01月25日 12:01



raiten-2011-1-3.jpg

■コストコ来店日記 2011年1月その3

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコ来店日記 2011年1月その3@コストコ

前回買ったボディーピロー
ものすごく安くなっていました・・
あとちょっと待てば良かったです。

円高で安くなっているもの色々ありますね。
キャンベルのクラムチャウダーも800円以下。

今回買ったのはキャンベルの小さい缶のセット、
マッシュルームスープにしたんですけども。
クラムチャウダーは家にも在庫がありそうだったので~
思わぬところに、缶詰のストックがあったりしますw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


