
--年--月--日 --:--


コストコに行きましたー

2010年10月31日 12:53



raiten-10-10-2.jpg

■コストコ来店日記2010年10月その2

コストコに行って来ましたー
今月は3回行ったんですが、
前回の分は書かなかったので。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→コストコ来店日記2010年10月その2@コストコ

クーポンでピークビッツや
アイボリーのボディーウォッシュを。

REI RISEE
レディースストレッチカプリパンツ
日本サイズ
S-XL
477円
*マーク商品でした。
残りは少なかったですが、
サイズが合えばラッキーですよねー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ハンドアウトクーポンウィーク4(2010年10月)

2010年10月29日 22:22



coupon-handout-wk4-10-10.jpg
※クリックで写真が大きくなります

■ハンドアウトクーポンウィーク4(2010年10月)

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ハンドアウトクーポンウィーク4(2010年10月)@コストコ
今週の日曜までのものですがー
週末に行かれる方がいらっしゃいましたらー

それにしても寒いですねえ。
秋はどこへ~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

レンジでゆたぽん@コストコ

2010年10月25日 18:00

yutapon-(1)-blog.jpg

■レンジでゆたぽん@コストコ

以前、コストコのクーポンで安くなっていたので買った
レンジでゆたぽんです。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→レンジでゆたぽん@コストコ

クーポンの写真とは違いますよね、
買ったとき、ちょうど発売10周年記念で
ふわふわカバーがついていてラッキーでした。
ピンクに白の水玉。
ドット柄が好きなので嬉しいです。
レンジであたため、
繰り返し使えるのが良いですね~
今年の冬は寒いそうなので
頻繁に使いそうです。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


