タオル福袋、再販

2010年09月30日 12:50

明日、10月1日の0時から再販だそうです。
つまり今夜12時ということですね。
いつもは朝10時発売でしたが、それだと、
買えない人が多かったかも。

以前も書きましたが、
私の購入履歴は、
タオル大好き屋さんのタオル福袋★第一弾
タオル大好き屋さんのタオル福袋★第二弾


詳細はこれです。
購入者のレビューが参考になります

タオルちゃんタオル、
今回はだんじりですねー♪
以前の沖縄のも欲しかったですが、
だんじりは・・もっと欲しい・・w

私の周りの人達も買ったのでまた写真載せますねー
とりあえずお知らせですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

10月1日は天下一品の日!

2010年09月30日 12:38

10月1日は天下一品の日ですねー
天下一品祭も始まります!


去年も一昨年も10月1日には行って、
ラーメン食べて、ラーメン無料券を貰ったんです。
でも明日はどうかなっ(涙)。
今の予定では・・行けそうにない・・(涙)。
行ける方は是非~

私、外で食べるラーメンで一番好きなのは
ずーーーと天下一品なんですよ。
たまに禁断症状が出るラーメンです。



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコの2010年ウォレットクーポン WEEK4

2010年09月30日 12:13

先日、コストコで貰った2010年、秋のクーポンブック情報です。

コストコの2010年ウォレットクーポン、WEEK4について、
写真と文字部分をアップしました。


4週目は、5色ピザに興味あり~
でも大きいですね←いつもこう言っていますが

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事