アイスな日々

2010年08月31日 12:01

white-choco-bar.jpg

最近、アイスばかり食べています。

というか、元々・・
甘いものの中ではアイスが一番好きかも・・

一年中、
冷凍庫にはアイスが入っているのが理想ですw

これは今回初めて食べましたー。
ミニストップにて137円。
リピートしますー

ところでコンビニのアイスコーナでは
アイスがむちゃくちゃ売れていますね。
いつも在庫が少なめです。

コストコのアイスを買いたいですが、
この時期、持って帰るのは不可能・・溶けますっ。
なので秋以降かなと。

カークランドシグネチャーブランドのバニラアイスが買いたいのです、
ずっと。確かすごく大きかったような。冷凍庫を空けて、秋には!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ドクターブロナー マジックソープ ベビーマイルド リキッド@コストコ

2010年08月29日 17:10

magic-soap-baby-mild.jpg

■ドクターブロナー マジックソープ ベビーマイルド リキッド
ドクターブロナーマジックソープをコストコで買ってみました。

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ドクターブロナー マジックソープ ベビーマイルド @コストコ

ベビーマイルドです。見ての通りリキッドです。

レシートです。
magic-soap-receipt.jpg
赤ペンとかで色々書いているレシートなので綺麗ではないですが(汗)。
シェアして買ったりするので色々書き込むのです。。

楽天でもよく見かけます。


去年、ハワイに行った時も買って帰りました。
リキッドはかさばるので固形石けんを。というか私は固形石けんが好きなので。
magic-soap-baby-mild-(2).jpg

価格はABCストアで4.99ドルでした。価格シール外さなくて良かったw
magic-soap-baby-mild-(3).jpg

ドクターブロナーを楽天で買おうと思うと・・
やすーく買おうと思うと在庫がないことが多いですよね・・

その例でした。

とりあえず、買いやすさと安さでコストコでリピートすると思います。
また入ると良いですが~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

シャウエッセン@コストコ

2010年08月25日 22:20

schau-essen.jpg

■シャウエッセン@コストコ

コストコで初めて買ったシャウエッセンです。
お馴染みの味ー♪

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→シャウエッセン@コストコ

価格的なことは分からないです、また調べます・・
とりあえず、すぐにシャウエッセンを食べたかったので
コストコで買ってみましたー



★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事