マート6月号はファミマで 買うべし?!

2010年04月30日 12:10

ファミマで今マート6月号を買ったんですが、厚手のチラシ?が挟まっていて、今、ファミマでマート6月号を買うと、無印良品3000円相当が当たる懸賞用ハガキがついていました。

抽選で100名だそうです。

今月のマート、買う予定があるならファミマが良いかもですねー

詳しくはまた。後ほどこの記事、追加・訂正します。

KETER FLEXI TUB

2010年04月29日 06:27


キッチン用品・生活雑貨、どうしてこんなに楽しいんでしょう・・
↑上の写真、私が持っているタブトラッグスのピスタチオ色があります♪これ好きですー

tub-flexi-keter-(1).jpg

■KETER FLEXI TUB@コストコ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→KETER FLEXI TUB@コストコ

以下はサイトの方には載せていない写真です。

tub-flexi-keter-(5).jpg
目盛りがついています。みーえーまーすーかーー?
43Lとあるので、単位はリットルでしょうねえ。

tub-flexi-keter.jpg
あと、小冊子のようなものがついていて、中は写真。
3回買ったので小冊子は3冊あり。なのでこういう写真が撮れます(無精者・・)。

楽天でも販売中・・ですがもうすぐ売り切れ。説明はありますー

【大人気!!】【KETER】便利でキュートなバケツ2個セット【FLEXI TUB 43L】
私が持っていな色ばかりなのですけどもw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

OUTDOOR シャツワンピース@コストコ

2010年04月28日 06:34



one-piece-outdoor-(3).jpg

one-piece-outdoor-(4).jpg

■OUTDOOR シャツワンピース@コストコ

コストコで買った服ですー

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→OUTDOOR シャツワンピース@コストコ

アウトドアのシャツワンピースです。
シンプルに可愛いなあと。
1600円弱。Tシャツ1枚買おうかなあと思っていたんですが、
これが気に入って購入。

この手の服はあると夏場に助かりますねー
何枚あっても助かるというか。
汗かく季節には何枚あっても良いなあと。

コストコで買った服を見たい、
と言っていただいたことがあるのでアップしてみました~

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事