
--年--月--日 --:--


パスポートクーポンは4月上旬より

2010年03月30日 00:08


↑うわ!ターミネーターだーーー

そうそう、春のクーポンブックですが。
・・え?あれ何ていうの?
パスポートクーポンって言うんですねw
(コストコ店内にそう書いてあった)。

4月上旬より倉庫店内で配布予定だそうです。
クーポン期間は4月23日(金)から7月18日(日)ですって。

先日、コメント欄でも教えて頂きました♪
ありがとうございます★

ちなみに、去年の春の分は、
こんな感じでアップしていました。

私、この頃にゲットしていたようですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

OPTICAL COUPON

2010年03月29日 20:41



OPTICAL COUPONです。
サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→OPTICAL COUPON@コストコ

表紙はこれ。
coupon-optical-10-3.jpg

中身です。
coupon-optical-10-3-(1).jpg
※写真はクリックで大きくなります

メガネだけではなくて、
ワンオーケアの割引もあり。
気がつきませんでした(汗)。

★追加
ワンデーアキュビューの部分、省略していたんです。
coupon-optical-10-3-up.jpg
おそらく、上からそれぞれ値引きされているんだろうと思いつつ。
値段が二つ並んでいるので、ん?って。
画像でアップしておきますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

スプリングフレッシュクーポンWEEK1@コストコ

2010年03月29日 20:13



coupon-spring-fresh-10-3.jpg
※写真はクリックで大きくなります

■スプリングフレッシュクーポンWEEK1
今週のコストコのクーポンです。
スプリングフレッシュクーポンWEEK1です。
詳しくはこちら、

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→スプリングフレッシュクーポンWEEK1@コストコ

あとでちゃんと書きます。とりあえずアップ~

続いて、
OPTICAL COUPONをアップします。
一時間以内くらいに。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


