
--年--月--日 --:--


MART4月号、見ました?

2010年02月28日 06:56

MARTの新しい号、出ましたね。
コストコも2ページ載っていました。
コストコの記事がある時に、時々買うんですが、
今回はコストコは2ページだけ。

立ち読みで済まそうかなーーと
思ったんですが、
本の特集全体がとても良い感じなのと、
長い間時間を潰さないといけない予定があったので
買ってみました。


Mart (マート) 2010年 04月号 [雑誌]

カルディのソースのページやイケア、
アクタスなどのページもあり。
全部面白そうー。
実は三日前に買ったんですが、
全然読めていませんで・・

まだ中身をちらっと見たくらいです。
これから見てみたいと思います。

来月号の特集の一部は・・
イケアの雑貨ベストヒット!だそうです。
これも楽しみですねー

・・・・・・

続きですw

ちょっっと見てみたんですが、
フットカバーのページがあって楽しかったです
(コストコもイケアも関係ないやろ!)。

去年の夏、私の中で大ブームだったフットカバー。

素足をさらさずに済むので・・
実はとても便利ですね。
お洒落というより便利でしたw
女子力ゼロの私には超便利w

結局、ボトムスの色と合わせるのが
ベストだというのが私の結論でした←ひと夏で出した結論

次の選択としては、靴の色と合わせると失敗ないかなあとか。
そしてまたその次は、肌の色に合わせるかなあと。ベージュですね。
単に私の好みですがっ。

フットカバーは見るだけでも楽しいです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ディズニー長袖Tシャツ@コストコ

2010年02月25日 07:21



t-shirt-disney-(1).jpg

■ディズニー長袖Tシャツ

サイトに一ページ追加しました。詳しくはこちらをどうぞ→ディズニー長袖Tシャツ@コストコ

柄のアップです。
t-shirt-disney-blog.jpg

大人っぽい柄で良いですねー♪
千円以下という価格も嬉しい。

ディズニーが似合わない私ですがw
これには一目惚れー
とりあえず家着候補で購入。

でももうこれは残りものなのかも(汗)。
在庫もう全然なかったので・・
コストコ尼崎ではあと10枚くらいだったような。
ちょくちょく見ておかないとダメですねー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

真央ちゃん頑張れ!

2010年02月24日 12:38

昨日からそわそわそわそわ・・
いやー女子フィギュア、いよいよですね。

真央ちゃん大好きなのです。
真央ちゃん頑張れ!!

勝って欲しいけど
もしダメでも真央ちゃん大好きなままですけどーーー
という人は多いと思いますけどーーーーー

落ち着かないよーーーーーーー

それにしても女子ショートプログラム、
第五グループ、何、あの並び(汗)。
すごい視聴率となりそうですね・・

落ち着かないよーーーー!
あわわわわ
あわわわ

※結果出ました、
真央ちゃん、良かった!
号泣。泣いています(涙)。


最近の記事


