
--年--月--日 --:--


ジェノベーゼソース@コストコ

2010年01月31日 19:52



genoa-sauce-(1).jpg

■ジェノベーゼソース@コストコ

サイトに一ページ追加しました→ジェノベーゼソース@コストコ

詳細はこちらに。
genoa-sauce-(2)-blog.jpg

どーんと大きな写真。開封済みですが。
genoa-sauce-blog.jpg

乾燥を防ぐため、植物油を継ぎ足し冷蔵庫で保存のこと、
とありますが、
早い時点で小分けして冷凍するのが良いかなと思います。
一気に大量に使うわけでなければ。

とにかく沢山!です。小分けして冷凍がいいですね。

■楽天にも同じものあり

 Pesto Old genoa バジルの ジェノベーゼソース jenobeze source 800g

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ラー油作り@ダッシュ村

2010年01月31日 19:16

大好きな番組、ダッシュ村ですが。
今テレビでやっています、ラー油作りですって!

面白すぎです。良い番組だなあ。

この番組をやっているっていうのが
トキオの価値を高めている気がします。

ジャニーズで一番良いポジションかもって思ったり。
それにしても良いなあダッシュ村。

他で仕事しながら、あんな感じで仲間と
田舎暮らしとか農業とか。
いや、彼らは仕事でやっているわけですけども。
仕事でできるなんてもっと良いなあ。

そんな簡単なものじゃないと思いつつも、
すごいすごい羨ましい。

トキオの某メンバーは
アイドルなのにダッシュ村みたいなことして・・
みたいなことを言っていましたが。
いずれ分かるよ・・←私は何者だw
あんな豪華な遊びはありません!

ダッシュ村は企画がつまらなかったことないですね。
何年観ていてもずっと楽しいです。
子供から高齢者まで観れる番組でありえないかも。

ところで、今、ラー油って流行っていません?
沖縄展では噂の何とかいうラー油は手に入らなかったですし。
今私が使っているのはこれかな?


ぴにおん スパイシー島のラー油 80ml

グラデーションが綺麗なのです。

使うときはひっくり返してから混ぜないと
全然混ざりませんでした・・

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

バスタオル到着

2010年01月29日 12:19

wedgwood-towel-(1)-blog.jpg

先日欲しいと買いたバスタオルですが、
頼んでいましたw
ぴったりの段ボール箱で送られてきて
それが面白かったですw

wedgwood-towel-(2)-blog.jpg
ビニール袋に入っています。

wedgwood-towel-(3)-blog.jpg
到着したのが、こちら~
バスタオル、フェイスタオル、ミニタオルです。

wedgwood-towel-blog.jpg
「少々難あり」というシールが貼られていて、
ブランドのロゴマークにはBというハンコが押されています。

バスタオルはこれです。

【訳あり/即納OK】有名ブランドバスタオル 【少々難あり】 バスタオル ブランドバスタオル タ...
これやっぱり可愛い~
バスタオル千円って安いですよね。日本製ですし。


【訳あり】【即納OK】有名ブランド浴用タオル【少々難あり・日本製】 フェイスタオル ブランド...
何気にこのフェイスタオルも可愛い。
ありえない値段ですし。

これはミニタオル。

【訳あり/即納OK】有名ブランドミニタオル/少々難あり【日本製】 ミニテリー ポケットサイズ ハ...
これもなかなか可愛いです。

バスタオルも抜群に可愛いんですが、
フェイスタオルが良かったな。

私の超個人的な感想ですが・・
商品自体には何の問題もなかったです。
「何故、B級品なのか分からない」というレビューが多かったんですが、
同感。

ノンブランドでも
肌触りの良いバスタオルは
一枚千円ではなかなかないので、
日本製でこの値段は相当オトクだと思いました。

大変良い買い物でした。
また別の柄が出たら欲しいかも。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


