
--年--月--日 --:--


お正月飾り@ダイソー

2009年12月31日 00:05



kazari-shogatsu.jpg

ダイソーに掃除用具を買いに行きました。
スポンジとか。年末大掃除は終わりませんでしたが・・

来年は半年くらいかけて、
部屋を片付けたいと思います。
やっている間に
また部屋が汚れそうですw

でダイソーで見つけた105円のお正月用お飾り。
ダイソーでは色々な値段のお正月飾りがあるんですが、
一番安い、これが気に入りました・・
小さめでそれなりに「しゅっ」としているような。

紫の線がぐにゃ、となっていますが、
ここはなおします、自分でw

というわけで・・

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコのかわいい雑貨

2009年12月30日 18:39



あらーーもう明日で今年も終わりですよ(涙)。
ぐっと寒くもなりましたし。。。ただ元旦はどーーしても晴れにして欲しいなあ。
晴れた元旦ってやっぱり良いなあと思うわけです。

さて、産経ニュースに掲載されたMARTの編集長の記事です。

今月のマートはコストコの雑貨が沢山載っていたので
買ってみたんです。
食品以上に、どうしようか??と考えてしまっていたんですが、
楽しい紙面でした。
あと失敗するとでかいので、
記事を参考にしたかったというのもあります。

ダウニーブームはコストコから始まったんですねえ・・

私も来年、何か買ってみたいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ティラミス@コストコ

2009年12月30日 12:50



tiramisu-(1).jpg

■ティラミス@コストコ

コストコで買ったティラミスです。
と言っても二ヶ月前なのですが。
サイトに一ページ追加しました→ティラミス@コストコ

以前ブログに書いた時にコメントもいただいております。

大きな写真は以下に。
tiramisu-(4).jpg

ものすごい層です。発掘気分です・・
tiramisu.jpg

味はどーーーなんだろーーーーと思ったんですが、
普通に美味しかったです。
前も書いたんですが、コストコの生ものデザートの中では今はこれが一番好きかも。
リピートしたいです。


人気のホテルスイーツ♪★濃厚でクリーミーな新食感!ティラミス4個セット

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


