クーポン情報訂正

2009年09月30日 19:41

昨日アップしたクーポン情報、
たこ焼きの値段が間違っていたので
訂正しました。

教えてくださったMさん、
ありがとうございました!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ヒートファクトどうかしらん

2009年09月29日 22:03

heat-fact.jpg
お!そうだったのー!?と買ってみましたヒートファクト。
9月30日まで200円オフですっ。

思うんですけど、
色は黒が絶対売れていて、
サイズの大きいものから売り切れーっていう感じです。

イオンは配置が見やすく、
ヒートファクトコーナーでは、
上から
Sサイズ、
Mサイズ、
Lサイズ・・
と並んでいるんですが、

下のほうにはものがなかった!
色は黒が売れまくり。

黒が一番売れているように思うんですが(毎年)、
多めに作らないんでしょうか、
いや多めに作っても追いつかない?

ユニクロのヒートテックも売れているようですがまだ在庫はあり~
しかし1500円はきついわー(涙)。
1000円だから気にせず沢山買えたんですけども。

ヒートファクトの方はまだあまりちゃんと試していませんが・・
端の部分(何て言うの?)補強されている部分があるんですよ。
それがない方が私は好きです。
なのでやっぱりユニクロのほうがお気に入りですねー

しかし!今ならイオンのヒートファクトは780円、
ユニクロのヒートテックは1500円。
オーバーに言って良いなら値段は倍!なわけで。
うむむむ。

コストコ尼崎内カルフールにイオン商品あり、
一階にはユニクロもありますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

Autumn handout 2009 WEEK1

2009年09月29日 20:00

コストコのクーポンです。
サイトにアップしましたー→Autumn handout 2009 WEEK1

ちょうど、秋のクーポンブックと同じスタートですね、
10月3日スタートです。

冷凍たこ焼きが気になりますが、
どこからどう考えても冷凍庫に入りませんっ。
はーそろそろ片付けよう・・

思いっきり勢いをつけないと、
ドアが閉まらないんですよw
まずいーーー

※追記(2009.09.30)
昨日アップしたクーポン情報、
たこ焼きの値段が間違っていたので
訂正しました。
すいません。

教えてくださったMさん、
ありがとうございました!


★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事