
--年--月--日 --:--


2009年6月Summer Handout 2009 WEEK10@コストコ

2009年06月29日 22:00

今週のコストコのクーポン情報を更新しましたー→2009年6月Summer Handout 2009 WEEK10@コストコ

ピザは買っちゃいましたー。
超シンプルなピザです。5枚入り。
サイズがちょうど良いです!
追加トッピングしても良いかも。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

MART2009年8月号買いました

2009年06月28日 12:15


mart-09-08-(1).jpg
MART2009年8月号を買いました。

mart-09-08.jpg
こういう特集です。
10ページ!

調味料カタログも良いです。
調味料大好きですっ。
物産展に行ったり旅行に行くと
必ずと言っていいほど買って帰ります。

じっくり読みたいと思いますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

サンデーネクストでマイケルジャクソン来日時の映像が

2009年06月28日 09:06

今、サンデーネクストでマイケルジャクソン来日時の映像が流れています。
独占スクープということで22年ぶりの解禁らしく。

いやー・・観ていて思いますが、
これはもうとてつもなく本人は孤独なんだろうなと。

ファンに優しかったり交流はあるんですが、
スーパースターって大変そう。
いやー

以前、尾崎豊がライブ会場で
きゃーきゃー言うファンに向かって
「お前らのその声援が俺を孤独にするんだ」
みたいなことを言っていたんですが、
その言葉を思い出しました。

でも彼はいつも優しかったようですね。
ぞんさいな態度を取ったとか聞いたことがないですし。
すごく繊細な人だったという気がします。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


