MARTの今月号にコストコの記事が

2009年04月30日 00:05

そういえば、最近発売(おとといだっけ)されたMARTの今月号に
コストコの記事がありますね、短期連載のもの。第二回目かな。

前回分の感想は私のサイトにちらっと書きました。
もうバタンキューとなりそうなので
自分のサイトの該当ページを探してリンクを貼るという
作業は不可能なのですが。
まあ私の感想はあまり参考にはならないかとw

今月号の記事、
4ページあり、MARTの記事なのでやはり良い感じですねえ。
興味のある方は、本屋さんでご覧になってみてくださいー

またサイトにも書こうと思いますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ来店日記ですです

2009年04月29日 00:55

diary-09-04-5.jpg
■コストコ来店日記2009年4月その5
うわー今月は5回も!行ったんですねー
これまでで一番多いような?
というわけでコストコ来店日記です→コストコ来店日記2009年4月その5

ししゃもが欲しくてやっと買いました。
あとスーパースイートコーン買えて嬉しいですー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

クーポン情報ですー

2009年04月28日 21:54

コストコのクーポン情報を更新しましたー→2009年4月Summer Handout 2009

Summer Handoutですって、
夏も近い?ですねー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事