
--年--月--日 --:--


MARTの五月号にコストコのことが

2009年03月31日 23:15

この度、情報を頂きました。
現在発売中のMARTにコストコのことが載っています。


Mart (マート) 2009年 05月号 [雑誌]

新山千春さんのアレンジ!
「コストコ食材」という短期連載が今月から始まったようです。
というわけでコンビニで読んでみて、さきほど購入しました。
4ページの内容です。
今回はピザのアレンジ。
コストコで売られているピザを色々アレンジされています。

しばらくの間、連載があるのですねー♪楽しみですねー

内容はまたサイトの方に1ページ作ってご紹介したいと思います。

他のページもとても面白そうです。

今月のMART、ホームベーカリー特集が一番大きな特集のようです。
他にもユニクロの着こなし術とか、
スチームクッカーのページの楽しみ!

今、料理では蒸し料理に一番興味がありますー
栄養が損なわれず、ぐっと美味しくなると評判ですよね。

今日はじっくり読む時間がありませんが、
一週間くらいかけてじっくり読みたいと思います♪

メールで情報を頂いたAさん、
本当にありがとうございました!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

日本橋の週末

2009年03月31日 06:41

2009-03-nihonbashi.jpg
週末、ミナミを歩き倒して来たんですが。
日本橋、大阪の秋葉原!?
踊りまくる男性を目撃しました。
「決まった!」瞬間だったかも。

これぞ日本橋!?

このあたりはもう電気街ではないのですねー
というか電気店もあるとは思うんですが、
ムードが完全に違います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

アイボリー食器用洗剤@コストコ

2009年03月31日 00:12

ivory-dishwash-(1).jpg
■アイボリー食器用洗剤@コストコ
先日、クーポンで買ったはじめてのアイボリーの洗剤です→アイボリー食器用洗剤@コストコ

まだ使っていないんですが、
これって有名&評判が良いですよね。
肌に優しいということでもありますし。
よく話を聞くので期待しているのですー

他のお店で価格を見て来ようと思うんですが、
それにしても1本333円はとてもつもなく安い気がします。。



アイボリー 食器用液体洗剤 クラシック 887ml 30oz色は褐色になります(無着色の自然の色で...


こんな福袋もあり。アイボリーは色やデザインが爽やかで良いですねえ

夢の福袋!!手肌に優しいアイボリーブランド石けん(3個セット)+ハンドソープ+ボディウォッシュ+...

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


