
--年--月--日 --:--


MART来月号にコストコの記事が載るようです

2009年01月31日 08:53

そーいえば、
本屋さんでMARTの次号予告を見たら、
来月号にコストコの記事が載るようですー

「もう一度おさらい!コストコと○○」←忘れましたw

発売は2月末でしたっけ、
楽しみですねー♪

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

カルディコーヒーファーム

2009年01月31日 01:10


kaldi-koshien-(7).jpg
カルディコーヒーファームのページを作りましたー

kaldi-koshien.jpg

おすすめいただいたこともあるお店ですが、
行ってみて気が付きましたが、行ったことありました(笑)。
店頭でのコーヒーサービスがうれしーですねー

ちょこちょこちょこちょこ買ってしまいます。
コストコでは買えていなかったドライマンゴーも買ってみました!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコとカルフールに行きましたー

2009年01月30日 07:17

コストコに行きました。
今回はカルフールで色々買ったり、
ご飯を食べたりでした。→コストコ来店日記その2

カルフールですが、1階のインテリアの店が閉店していました!
かなりの面積の店だったんですが、今はそこには何もなく、
がらーんとしています。

他にも店舗が入っていないスペースもあり、
何だか寂しい限りです。
やはり不景気なんだなあ・・と。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


