
--年--月--日 --:--


明日から新春初売り、バーゲン、福袋

2008年12月31日 18:19


明日からは、
早いところでは
新春初売り、バーゲン、福袋の発売開始ですねー
ねー

もう2009年ですねー

先日紹介した福袋サイト見ましたけど、
ミスタードーナツはもう福袋の販売を開始していますね。
私は去年欲しいなと思いつつ買いませんでしたけども。。
ちょっと量が多いなあと。現物ではなくて引換券なら良かったかもですが。
好きならおすすめー

買うならロクシタンとラッシュの福袋に興味がありますが。
ロクシタンは上のサイト見ても、どうなんだろう色々?
5千円と1万円のものがありますが、
どーなんでしょー
値段が2-3千円超えると外れたときショックが多いと思う私です。。
食べ物が一番。失敗したこと殆どないです。
中身分かるから。

ラッシュについては、
年明け、ネットや電話で頼めるらしい!送料はかかりますけど、評判を見てからネットで買うのもアリですねー
2千円のセットに興味があります。これ↓

・『ニューイヤーボックス』ソープ&シャワージェル ベストセラーセット ¥2,000(税込)
人気のソープと人気のシャワージェルが入ったバッグです。

入っているもの:ソープ100g 1種類、ソープ30g 1種類、ソープ50g 1種類、
シャワージェル100g 1種類、ソープ(非売品)100g 1種類


石鹸だけのセットが欲しかったんですけど、それに一番近いのがコレ。
店頭では買うのが難しそうなので、ネットで買おうかなー
2千円以上のセットにも石鹸ってあんまり入っていないのでした。
せ・石鹸って人気じゃないの!?
石鹸命の私としては石鹸だらけのものが良いのです♪

私が一番好きな石けん

ねば塾 白雪の詩

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

今年もお世話になりました

2008年12月31日 12:15

2008-12-31-002.jpg
いやー12月31日ですね。
今年はどういう一年でしたか?

なーんか世間の空気がどんどん悪くなってきている感じで・・
去年の10月くらいからですよねえ、
何かあれ?と変化を感じるようになったの。

どうにか楽しいことを少しづつ見つけて行きたいと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますー!!

こんなブログですがまた来てやってくださいー★

これが今年最後の更新と言いたいですが、
多分まだします(笑)。

来年の初の更新は明日です(笑)!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

12月31日の夕方はスーパーが安い?

2008年12月31日 06:38

12月31日の夕方はスーパーが安いんだそうですー
と聞いたのは1,2年前だったかな?

へーと思いました。
31日の夕方以降にスーパーに行ったことがなかったので、
気が付かなかった!!

ベテラン主婦の人に聞きました。
常識らしいw

というのも普通のスーパーは
4日くらいまで休みなんですよね。
なので今日の夕方以降はチャンスかも!!

・・・・でも寒いし
年末も年末なので
大人しくしておこうと思います。
本当は行きたいーっ。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


