
--年--月--日 --:--


ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー

2008年11月30日 01:04

uinnaa-nippon-ham-(5).jpg
■ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー
柔らかいウインナーです。
安いですー
これってコストコで一番安いウインナーかなと思ったんですけどどうでしょうね?
皮がぱりっとしたタイプじゃないです、やわらかウインナーという位でー
また買うかもですー

ニッポンハム ディナーグルメ やわらかウインナー@コストコ

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ケンタッキーでスヌーピーのお皿がっ

2008年11月29日 22:01

お得情報です。
お得かなw?

ケンタッキーでスヌーピーのお皿付きのセットが
数量限定で販売されています。
うっ、これ可愛いかもー

今日知りました。店舗の前で。
ケンタッキーの店舗の前で今日、これを買おうかと
しばらく悩んだのでした。

と言いつつこういうおまけ、貰っても使わないことが多いんですよねっw
でも、クリスマスの時にこのお皿使ったら可愛いかもー

このセット、ポテト付きじゃなくて全部チキンがよかったなっ・・←文句言うなっw
だったら即買いだったですー

ケンタッキーのポテトは確か太くておいしかったっけ、確か。
でもマクドナルドでコークグラス貰うのにポテト沢山食べたので、
もう当分ポテトを見たくないのですw

あ、100円プラスでボンレスがオリジナルチキンに変えられるようです。

私はオリジナルチキンだけを幾つか買って帰るのが好きです。
色々食べましたが、オリジナルチキンが良い!かも今は。
ビスケットはおいしーですけどねー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

モロゾフのタルト@阪急西宮ガーデンズ

2008年11月29日 01:02


moro-cake-(1).jpg

moro-cake.jpg
■モロゾフのタルト@阪急西宮ガーデンズ
モロゾフのタルトを
阪急西宮ガーデンズに行った時に買いました。

阪急百貨店内にお店があります。
こんなに可愛くて大きくて1050円・・

うそーです。

大きいんですよ、直径何センチかは分からないんですが、
いちごの大きさと比べてみてくださーい。

6等分で食べてちょうどです。
余った分は冷凍しました。

最近、ショートケーキをあまり買わなくなった私です。
複数人で食べるならこういうタルトとかロールケーキが
気軽に食べられます。
途中で人数が増えても対応できるので。
ショートケーキだとそうはいかないw

味は、これがなかなか美味しかったんです。
というか是非リピートしたい。
千円と考えると優秀すぎます。
見た目も可愛いですし。

ちょっとしたお土産にも良いですね。
期間限定だそうです。
これは超おすすめっ!

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


