
--年--月--日 --:--


Trick or Treat!?

2008年10月31日 21:06

2008-10-31-035.jpg
今夜はハロウィンナイトですね♪

今日夕方、100円ショップに行ったら、
ハロウィングッズが5つ100円になっていました。
元は勿論1つ100円。
この前は2つ100円。
今日は5つ100円(笑)。

でも5つも多いなーと思っていて。
で、隣にいた50代くらいの女性の方もそう思っていたようで。

二人ではははははーとその場で笑ってしゃべったんですよ。
するとその方が、
私、3つしか要らないから、
良かったら2つ一緒に買ってあげるわ、という趣旨のことを。

ええーっ。

遠慮したんですけど、
で相当額を払おうとかも思ったんですけど、
何かそれはそれでアレかなと・・

というわけで買っていただきました(汗)。

いやーハロウィンナイトにこんな頂きものをしました。
これこそ

Trick or Treat!?

とーりすがりの私に
ありがとーございましたーw

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

ベビーリーフ@コストコ

2008年10月31日 06:12

baby-leaf.jpg
コストコでベビーリーフを買ったのでベビーリーフのページを作りましたー→ベビーリーフ@コストコ

ベビーリーフと言えば
keikoさんが育てておられるベビーリーフがとても美味しそうでー
憧れます、プチファーマー生活。
自分で育てた野菜を食べるというのは理想です!
すごおおおおおおく美味しそうです。

コストコの容器も利用されていて、良いですよね。
そしてこの容器、結構使えそうですね。

サンドウィッチとか作ってピクニック行くときにこれに入れて行きたいと思ったりもします。
いいなー♪

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

コストコ行きました

2008年10月30日 02:05

diary-2008-10-5.jpg

★★★★★★★★★★
コストコに行ってきました。
以下の内容に写真やリンクなどを足して
私のコストコサイトコストコ来店日記に追加しますー
★★★★★★★★★★

■コストコ来店日記
・2008年10月その5

■クーポン
貰ったクーポンの情報は2008年10月その3にあります。

過去のクーポンについてはこちらから→コストコのクーポン情報リストをご覧下さいー。細かい?突っ込みは今後ブログでしようかとも思います→コストコのクーポン

--------------------------------------------------------------------------------
■今回、新たに購入した物
※それぞれ、また、購入記録で紹介しますー

・オヤツカンパニー
ベビースターラーメン
23グラム×30袋入り
658円から140円オフ→518円
クーポン時に買うと、
一袋約17.3円となります。
30袋もありますけどもw
クーポンの時でもないかと買わないかなーと
初めて買ってみました。

ぜ・全部チキン味なのねw←買ってから気が付いた
でも食べやすいですよね、チキン味。30袋もあるけどw

・ホワイトアスパラガス
コストコで初めて見たような?
いや見たことあったかな、覚えていないのですが。
498円

早速食べましたが、美味しかったです。
季節モノ??ですよね、欲しい方は是非ー

・ベビーキウイ
見かけることもあったかな?
珍しいのでw
早く食べたいですー

・ハチミツベアー
風邪対策に毎日、しょうがと蜂蜜入り紅茶を飲もうかなあと。
今使っているアカシヤはちみつが切れるので、
コストコで蜂蜜をお試しで買ってみました。
3連のくまさんケース入り。
2058円

・オーガニックベビーリーフ
クーポンで安かったので。
ベビーリーフ、美味しいですよねー
早速食べました、美味しかったです。
438円

・しめじ
きのこ大好き!!なので。
その中でしめじは一番という位、大好きなので!
248円

他には野菜など。
大根もゲットしました!
コストコの大根は「当たり」が多いような気がします。
生で食べても美味しいです。
コストコに行くと、まずは大根が欲しくなりますw

--------------------------------------------------------------------------------

■蜂蜜を買いに
コストコ店内、入ってすぐのクーポンが置かれている場所の後ろには(コストコ尼崎店に通っている人しか分からないですけども(汗)、ダウニーのクリーンブリーズが沢山。

人は多いです。 トイレで行列でした。

現在、クーポン券で
3.83Lが1658円から420円オフで1238円となってます。

・・・。

1238円!?
私はダウニーエイプリルフレッシュがあるので買わなかったですけど、無茶苦茶、安いですねー(汗)。

で、上にも書いたんですが、蜂蜜を買いに来ました。今使っている蜂蜜が切れそうなので。はちみつベアー、ゲットです。

★気になったもの
・モンクレール BADIA
ユーロサイズ、LADY
69980円
詳しく見ていなくてすいません、
でも!びっくり、モンクレールがこの値段って安いのでは?
ちらっと欲しいーと思ったこともあるモンクレールです。
とてもモノが良いんですよね?

楽天でも探しました、これかな・・?

10%オフ!!今年も人気!!売り切れ続出2008年-2009年NEWモデルMONCLER モンクレールBADIA バディ...
※モンクレールについて説明が詳しいので載せておきますですー

同じものかは分かりません、ごめんなさい。コストコでは「MONCLER BADIA」という名前だけは分かりましたが。

そうそう、私が行ったときは、伊藤ハムの該当商品?はなかったです。貼り紙があって、現在は撤去?している??というような趣旨の内容でした。※今はあるかも?しれません

・チューリップの球根
1968円
種類によって40-44個程度入っているようです。
たっぷりですねw

--------------------------------------------------------------------------------
■ひとこと
メディアで取り上げられることが多くなったからか、人が多いなあという印象です。出来るだけ混んでない時間帯を探して通いたいと思いますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


