
--年--月--日 --:--


ビスケット@ケンタッキー

2008年08月31日 06:36

2008-07-07-028.jpg

ケンタッキーに行ったら
絶対に食べたいビスケット。

チキンとこのビスケットで
ケンタッキー、最強です。

カロリー高そうですが・・
お・美味しいです。

ハニーメイプル、
全部かけました(汗)!

あんまり行く機会がないですが、
たまに食べると美味しいなあ。

あんまり行かないと言いつつ・・

たまに衝動的にお持ち帰りセットを買って
ガンガン食べてしまいますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

秋田大曲の全国花火競技大会2008

2008年08月30日 22:18

今年は一つも花火大会に行けなかった私です。

今、ケーブルテレビで花火大会の中継をやってるんですけどもー

延々、CMもなく花火を映してるんですけれどー

凄すぎっ。

秋田の人は生でこれを見れるんでしょうか?

死ぬまでには一度は見たいー

という自分用メモでした。

関西といえばPLの花火大会ですが人多すぎで行ったことありません・・

チリビーンズ缶食べました

2008年08月30日 06:18

chili_beans_eat-(2).jpg
以前アップしたチリビーンズ缶のページなんですけども。
食べましたのでご報告です。

一缶空けるとこんな感じ。
結構たっぷりあります。

ちょっと辛味があります。チリビーンズですし。。。
パンが欲しくなるー

非常用としても置いておきたいです。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!


最近の記事


