<アウトレット>埼玉・入間に開店で大渋滞 周囲の店は悲鳴

2008年04月30日 19:12

<アウトレット>埼玉・入間に開店で大渋滞 周囲の店は悲鳴

埼玉県入間市にオープンしたばかりの国内最大級のアウトレットモール「三井アウトレットパーク入間」周辺が激しい渋滞に悩まされている。ゴールデンウイーク(GW)を迎え、県警や施設を運営する三井不動産は対策に躍起だが、周囲の店は「常連客が遠のき、売り上げが減った」と悲鳴をあげ、緊急車両の通行に支障が出かねない状況が続く。



ヤフーニュースで見ました、コストコもある入間アウトレット、うぎゃー!っていう混み方のようですね。

混んでいる、渋滞がひどい!とは
このブログのコメント欄でも
何度か教えて頂いたんですけども。

大渋滞ですかー・・・
入間に行かれている方々は無事ですかー?

コストコ来店日記

2008年04月30日 00:49

diary-2008-04-3200012.jpg


※コストコ来店日記です。

以下の内容に写真やリンクなどを加えて
私のコストコサイト
コストコ来店日記に載せますー


コストコに行って来ました。

■今回、新たに購入した物
上の写真の通りです。スピード社のゴーグル、いきなり欲しくなった(笑)。泳ぐの好きなので。三つあればなくしても大丈夫(笑)。ナンとカレーのセットはずっと欲しくてやっと購入。あともやし。

※それぞれ、また、購入記録で紹介しますー

■クーポンあり。

入口付近に置いてありました。
アスパラガス!買い忘れたー!ショックです・・


レジで貰いました。来週のクーポンです。


--------------------------------------------------------------------------------
■やっぱり混んでた編
コストコ来店日記

★プールが沢山
コストコ店内入ってすぐの場所にはプールが沢山。
圧巻です。

・シュノーケリングセット
4998円

★ゲームコーナーが移動していた
入ってすぐの中央に、
ゲームコーナーが。
場所、移動したんですねー

・PSP-2000ワンセグチューナーセット
28400円

PSP-2000、
ワンセグチューナーPSP-S310、
サンディスクメモリースティックPRO DUO2.0GB
のセットなんだそうですー

・PSPモンスターハンター
ポータブル 2G
3800

・ウィーマリオカート
ハンドルつき
4500円

■欲しい!!もの
・ダイソンの掃除機
今、クーポンブックで大幅割引中!
クーポン価格より2千円安くなっています・・

元々44800円なのですが、
クーポンで5千円引き。

そこから更に2千引きー。ひえー。
つまり今なら37800円で買えるらしい。
円安効果?どうなんでしょ。
欲しい・・

・A&D
デジタルホールスケール
3キロまで
0.1グラム&1グラムも計れるもの
2380円
これ欲しい・・

・スピード社のゴーグル
これは買った!また後日ご紹介しますー

・ヘンケルス
キッチンツールセット
6pc 2980円
前から言っていますがこれ欲しいー
ただ、今使っている物が壊れてもいないので買い換える理由が今はないのですー

■色々
ローリングギアなんとかっていう鞄なくなってた・・
買おうかどうしようか悩んでいる間になくなりますねえ・・

バターもなしー
「十勝バター」の文字が見えたので
バターだ!と思ったら、
バターの箱にマーガリンが入っていました(笑)。

もうそこらじゅうでバターがなくなっていますね・・
もうしばらくバターを買うのを諦めたいと思います・・

■今回初めて(久しぶりに)見たもの
・ギターとアンプのセット
16800円

・Olde Thompson
スパイスラック
20pc
2980円

・扇風機2種類
そんな季節ですね・・まだ私はコタツを出していますけど(笑)。

・マンゴームースケーキ
これも久々に見るような。
大きすぎて買えない・・
それよりっ、フードコーナーのスムージーをマンゴーに早く変えてええええええ(笑)。


■気になったもの
★アウトドアグッズが見ていて楽しい
今、アウトドアグッズも多いです。見ていて楽しい♪♪

・コールマンミニランタン4個セット
2680円
これは可愛いーです。

・カヌー
全長472センチ
37キロ
3シート
64800円
カヌーのことはよく分かりませんが、
安い・・ような・・・

・スピードアダルトゴーグル
これは買いましたー♪
またご報告します。
子供用もあって、子供用は色がもっとカラフルでしたー

★植物色々っ
入り口付近にでっかい植物が色々。
本当にでっかいです(笑)。
見てて楽しいですね、植物は。
大好きなのです。

前回あったサボテンはもうなかったです。
マーガレット、黄色の八重(だったかな)は
2、3個、レジ近くで特価で売られていました。

・サンセベリア
8号 4880円
サンセベリアって空気を綺麗にするとか言われていますよね。数年前、テレビで取り上げられて値段が高騰したんですよー!

私も部屋の中で育てています。効果は分かりませんが、すっごく強い!いつも水やりを忘れていますがずっと生きています。ここの説明が詳しいかも→空気をきれいにするインテリアにサンスベリア・コレクション ※商品は今は売り切れのようです

・柱サボテン
10号 5800円
私が買うならこれだと思いましたー

他にも2種類くらい。
大きいですよ。グッドです!

ちなみに私が一番欲しいサボテンは・・
いわゆる電磁波サボテンです。

こういうサボテン

効果は?よく分からないけど・・。でも同じサボテン買うならこれが欲しいなーと。

★ガーデニンググッズが多いっ
コストコのガーデニンググッズも面白いです。
量が多いのでどれも買えませんが(笑)。
今はガーデニングを始める時期だからこれだけ揃っているんでしょうねー

・アイリスオーヤマの土の王様
25リットルが2袋
1628円

★いつもの野菜チェック
・もやし1キロ
198円
これは購入ー

・そらまめ1キロ
628円

・キャベツ1玉
158円

・すいか1玉
1850円

★その他色々
・椅子が沢山
外で使うための(だと思うんですけど)椅子が沢山。

・ワンダーブラ
1998円
日本サイズアンダー70-75センチ
ワンダーブラって見かけたような見かけなかったような?
覚えてないんですが、今回は目に入りましたー

・OHM マルチライト
AM/FM
3298円

・クレイジーソルトが2個セットに
気になったというか、
クレイジーソルトは2個セットで売られるようになったんですねえ・・
クーポンブックに2個セットが載っていたのであれ?と思ったんですが。
クレイジーソルト、常備していますけど、2個は多いなー
まあシェアしますー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

あれ、何て言うの?

2008年04月29日 09:10

正直、名前が分からないのです(笑)。

クーラーの室外機用のエクステリア(っていうの?)で、
室外機の上に鉢とか置けるやつ・・

名前が分からない(笑)。

必死で探してみました、こういうの。

楽天ポイント、いつでも10倍還元!!逆ルーバー室外機カバー(鉢置き棚付き)

ににににに・二万円以上!?

一万円まででーと思っていたんですけどー
そりゃそうかあ、そのくらいするか・・

と思いつつ。

これもかわいいけど、
すっごくかわいいお店見つけた!
natural雑貨 ちょこれーとこすもすと言います。あまりの可愛さにぶっ倒れますよ(笑)。


フォーティア シェルフ【予約販売】
あ、室外機がもう関係なくなってますが(笑)。

ステンレスでシンプルなやつなら
1万円くらいであるかもー

うーん・・それともベランダを色々片付けて
1角を完全にガーデニングコーナーにしようかなー
GW中に考えたいと思います。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!



最近の記事