バジル繁栄大作戦

2008年03月31日 08:46

(^-^)/バジルの種を買いました。いやーそろそろ種まきの季節ですよ。バジルペーストのパスタを食べるために種まきからスタート(笑)!

まだまだ寒いからまくのは駄目だと園芸店の人に言われました。

桜咲いてからだー楽しみ楽しみ!

MARTのホームベーカリー特集

2008年03月31日 06:47

はあがっくり、
のろのろしている間に、
MARTが売り切れ・・

読んでみたかったの、これです↓

Mart (マート) 2008年 03月号 [雑誌]

このMARTのホームベーカリー特集号、
欲しいなあと思っていたんですよ。

そろそろバックナンバーを頼もうかと思っていたんですよ、
楽天ブックスで!と思っていました。
他に欲しい本を見つけて一緒に頼もうかと・・
バックナンバーはいつでもあるかと(笑)。

ないー
ないー
全然ないー

あるわけないか(笑)。
残っている号もありますけど、
これはないー

そうよなあ・・評判で売り切れってことあるよなー(汗)。

ホームベーカリーがいつか欲しいのです。
その参考になるかなあと。

まだ買えていないのは、
そーんなにパンを食べる習慣がないからなんですよねー

次回の特集を待つか・・
1年後でしょうか(笑)?

まあ結局は買うとしたらナショナルのだと思うんです。
ナショナルVSMKっていう構図があるんでしょ、
違いましたっけ?

まあすぐに買うわけではないので
次回の特集を待ちたいと思います・・

もし読んだ方で、
感想などあれば教えて下さいませませ~♪♪

桜の季節

2008年03月30日 00:37

sakura.jpg


桜の季節ですねー
もう花見をした人も多いかも?
仕事帰りに桜の木を求めて歩くことはあるんですが。
来週もしかして行けるかもっ。

でもその機会を逃せば、
お花見今年は行けないかもー(涙)。

かつては関西の色々な桜スポットを回ったものですが・・
最近じゃー近所も回れていません~残念!

桜は本当に可愛いですねー
造幣局の桜の通り抜けも来月かな~♪


最近の記事